Y&T40周年の来年1月に来日決定 (2013/9/5)

来日が決定しました!1月10の単独のショーはDVDの撮影が予定されているとオフィシャルのメールマガジンに記載されていました!!楽しみですね。

2014/1/10 KAWASAKI ROCK CITY 2014 @ 川崎 Club Citta'
Y&T 40th Anniversary Special Live Show / Y&T単独

2014/1/11 KAWASAKI ROCK CITY 2014 @ 川崎 Club Citta
Y&T、Winger、Firehouse

2014/1/12 KAWASAKI ROCK CITY 2014 @ 川崎 Club Citta'
Y&T、Winger、Firehouse

2014/1/13 NAMBA ROCK CITY 2014 @ 大阪 Namba Hatch
Y&T、Winger

<クラブチッタのサイト>


Y&Tの今後についての発表 (2011/3/21)

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様
亡くなられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

タイミングを遅らせて書き込もうかとも思ったのですが、日常生活や、経済活動を取り戻せる人は日常に戻すもの大切な事だと思いポストした点ご理解頂けると 幸いです。

ファンにとってうれしいニュースです!DaveがY&Tを続けると決断したとのポストをあげてくれました!以下がそのポストです。Bradもいてくれるみ たいですね!
<Dave のコメント>


Philと交流があったファンの方を探しています。 (2011/3/2更新)

Philの奥さんのHannaからメールを頂き、以下のPhilと交流があったファンの方を捜しています。
お手数をおかけしますが、お心当たりの方は、私宛にメッセージを頂けると幸いです。お伝えしたい事がございます。

ご協力ありがとうございました。


忌報 皆が愛するPhil Kennemore永眠 (2011/3/7)

2011年1月7日午前1時にスタンフォード病院でPhilが天に召されました。安らかなお眠りをお祈り申し上げます。
<Dave のメッセージです>


Phil Kennemore基金 (2011/3/21更新)

癌と闘ったPhil Kennemoreのオフィシャルの基金です。オフィシャルサイトのリンクが無くなり終了しましが、新たに Kennemore Family Fundの振込先がPaypalに出来ました。PaypalのアカウントがPhilが亡くなったため凍結された事が原因のようです。
<Dave のポストです>
まだ、後日、振込方法を再度作成したいと思います。

基金は終了したようです。


来日決定! 20011年1月14〜1月16日

<詳細はこちら!>


New CD 「Facemelter」 2010年6月23日 リリース

< 詳細はこちら!>    <購入はこちら! >


Philに日本からメッセージを届けよう! 2010年9月12日最終報告完了

終了しました!ご協力ありがとうございました!
<詳細はこちら!>