*** 『えどまが』アンケート ***
 Webサイト『江戸料理百選へようこそ!』では、皆様へのアンケートから、さまざまな企画ページをアップしていきたいと考えています。
 そこで、今回は、「食欲をそそる音」についてお尋ねいたします。皆さんは、どんな音を聴くと「うわぁ〜、食べたいっ!」「そういえば、腹が減ったなァ」と思われますか?
 どんな音でもけっこうですので、そのシチュエーションと理由をお知らせくださいませ。
 お答えをお寄せくださった皆様から抽選で5名様に「銀座・三河屋 煎酒」のサンプル(100mL)をプレゼントさせていただきます(締め切りは6月15日。発送をもって当選の発表にかえさせていただきます)。話題の「三河屋・煎酒」の味をお試しになるチャンスです!

※「三河屋・煎酒」については、現在、『えどまが』に連載中の「銀座・三河屋 再生ものがたり」(第1回第2回第3回)をご参照ください。

『えどまが』最新号へ

 

どんな音に食欲をそそられますか?
 

お名前:

ご住所:

〒番号: 

お電話:

E-MAIL:

このサイトへのご意見・ご質問、ご提案等、何でもご記入ください。
 

Webサイト『江戸料理百選』をどうやってお知りになりましたか?
 

※英数字は半角でご記入ください。半角カナはお使いにならないようお願いします。


Mail-Address:5th-sec@unizon.co.jp

もどる│えどまが │すすむ

HOME