What's new ?
− 1998 −


10/17:いよいよ私のページにもBBSが出来ることになりました。といっても 完全にに私の管理下にある訳ではないのですが、ま、とりあえず細かいことは気にせず御利用 下さいませ。BBSページへはこちら経由で どうぞ。(taqu's pAgeのTOPには直接BBSページへの リンクもあります。) あと、話は変わりますがちょっと業務連絡・・ 「合言葉」は「チャーハンの粒を 花壇に蒔いても何にも芽は出ないぞ!と言われてスネるマイケルジャクソン状態」です。業務連絡終わり。 んじゃまたね〜〜。

10/06:みなさんこんにちは。数カ月ぶりの新コーナ 更新です。実はその他のコーナも部分的に作ってはあるんですがモロモロの整合をとるのがめんどっちいので ほったらかしてます。 ま、そんなことはさておき、お知らせしなくてはならないことがあるのです。実は先日突然「日経ネットナビ」 なるところからemailが来まして、なんでも「ホームページ大王」という個人のページコンテストが あるらしく、誰かからこのページがノミネートを推薦されたというんです。でも誰かは教えてもらえません。 なんかウソ臭いという感じもしなくは無いですが、もしホントに誰かが推薦してくれたんであれば 無視するのもなんだなぁと思ったり思わなかったりで、結局言われるがまま「投票ボタン」を トップページに張り付けてみることにしました。ということで、トップページにへんちくりんなボタン(バナー) があるからと言ってメール爆弾なんかを送りつけたりすることはどうか御遠慮頂いて、ま、投票とか してみるとなんか良いことあるかもしんないですよ(と、書いてある)。詳しくはよく知らないので こちらで確認してみて下さいませ。

6/21:本日の更新はこちらです。所でちょっと業務連絡 というか全然業務連絡じゃないんですが、あと数週間のうちにどこかのプロバイダに新規加入しようと 思っているのですがどなたか「知人紹介キャンペーン」とかあるプロバイダに入っている方、 御連絡頂けないでしょうかねー、「知人」ってことで・・  希望のキャンペーン内容としては 入会金無料で接続料も1年間くらい無料、キャッシュで1万円貰えて図書券は5千円分、 オレンジカードとイオカードとテレカにプロ野球カードとタロットカードもついて、さらに有名芸能人のサイン色紙と 生写真+高級リゾートホテルディナー付き宿泊券(コロッケ・トークショーorフルーツ盛り合わせのどちらかが 選べる:選ぶのは「フルーツ」の方)に銀座じゅわいよくちゅーる「マキ」のファッションリングも付いてきて おまけに抽選で先着100万名に高級外車セット(3台)と都心の高層マンションとボンカレーが 当たっるって感じのがいいなぁ。あ、あと吉野屋の生タマゴサービス券とレコファンのCD¥200引き券も あるといいなぁー。

4/24:今回の更新はこちらの追加です。 ところで今気付いたんですが、ちょうど1年前もこの日に更新しているんですね・・ その日の更新は イソターのコーナの完結編でした。あれからちょうど1年が過ぎた 訳ですが、コーナのシメで高らかに「プロバイダ乗換え宣言」をしたにもかかわらず実はいまだに イソターを使用しています。え?何故って?? だって手続きめんどくさいんだもの。自分んちだって 引っ越して2年経つのに未だに部屋中ダンボールの山だし・・(でも乗換えは絶対する!) ということで ここで一句、
 
リダイアル、リダイアらなば リダイアれ!
(−5点)

3/23:Jazz CD Reviewの2つめを追加しました。 このReviewを見て「これのどこがJazzCDのレビューだ?!」なんて激怒してちゃぶ台をひっくり返す 星一徹の様な熱血スパルタンXな方がいらっしゃるかもしれませんが、考えてみてください、元より 「音楽」なんてのはそもそも「存在しないモノ」な訳ですよ・・ それなのにそんなちゃぶ台ひっくり返して、 ウラに「当たり」とでも書いてあってもう1個ちゃぶ台が貰える訳でもあるまいに・・ でも「1回休み」 とか書いてあったら何を休むのか悩んじゃうし、「こっちが本当のオモテ」なんて書いてあったら 「ガ〜〜ン、今までウラ使ってたのかぁ〜〜〜」なんて落ち込んじゃうかもなぁー。ま、いっか。 どうせありもしないことだから・・(でも「2個当たり」とかだったらチョットお得かな・・いらないケド。)

2/9:ついに私も至極ありきたりな企画をアップするまでに落ちぶれ果ててしまいました。 そんな新コーナ、名実共にありきたり、いわゆる「アリキタリズム」の骨頂とも言うべきタイトルも ズバリ、Jazz CD Reviewであります。イヤァ〜ン、ハズカシィ〜〜!!   ・・だって、冬だもん。( <-この季節、会話の締めは全てこの1語で決まりだ!!)

1/25:10,11,12,1・・と4ヶ月以上を経ての更新ですが、 「静的な世界」はジャスト1年ぶりなんですね・・ あとは 新たにこちらを追加しました。あ、4ヶ月以上を経ての更新といっても Tシャツは毎週更新してますからね。ちなみにこのTシャツ、 サイズは一体SなのかMなのかLなのか、はたまたSSやLL、3Sや3Lがあるのか無いのかなんて ことが気になって夜も眠れない繊細でガラスの様に透明な心をお持ちの方に言っておきますが、あれは F(=フリーサイズ)となっていますから、安心してぐっすりおやすみ下さい。え?安心した?? それは良かったですね。ちなみにおやすみ前にあんまり水分とりすぎるとおねしょとかしちゃうから 気を付けましょうね!


<- [1997] [1999] ->


What's new へ戻る

taqu's page へ戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp