− ニセ・著名人の溜まり場!? −

逆・マジギレ半裸セッション

「マジギレ半裸セッション」としてスタートした当コーナ、プロバイダの突然の サービス停止宣言によって「超・マジギレ半裸セッション」として生まれ変わった のもつかの間(という程短いわけでもありませんでしたが)に、またまたその サービスも閉鎖になってしまうと歴史を経て、ここに3度、「逆・マジギレ半裸セッション」 として復活を遂げることとなりました(ぜんぜん必要とされてないのに・・)。
 
という訳で、新しい「逆・マジギレ半裸セッション」への
 
入り口は[こちら]です。
 
 
 
例によってこれまでの紹介文は以下の通り・・・

− ニセ・著名人の溜まり場!? −

マジギレ半裸セッション


タイトルを見て「なんじゃコリャ!!」と思わず半裸になりかけたアナタ、ちょっとお待ち下さい。 実はこのコーナ、いわゆるオンラインBBS(BulletinBoardSystem=電子掲示板) コーナへの入り口なのでございます。 と言ってもこのBBS、実は直接私が管理している訳ではなく、本ASAHIネットの他に加入しているもう1つの方の プロバイダが、加入者への付加サービスとして提供しているページなのです。 ですが一応私がオーナ的な立場をとっている訳でもあり、実質的には私のページのBBSコーナ と言っても過言ではないでしょう。と、言っても過言ではないでしょう。と、言っても過言ではないでしょう。 と、言っても過言ではないでしょう。と、言っても・・(好きなだけ繰り返しましょう)・・ではないでしょう。
 
ですからどうか現代の世界情勢に不満が御有りな方や買ったプラモデルの部品が足りなかった方、 あるいは「肉まんください。」って買ったのに食べてみたらピザまんだった方等、何らかの 発言したいことや主張したいことをお持ちの方はほんのりパー気味のノラ犬が野原を駆け巡るがごとくに 自由奔放に書き込んだりしてみて下さいませ。
 
ちなみにこのBBSページの取得をそのプロバイダに申し込むときに、「ページの紹介文」というものを 記入する様求められたのですが、そんなあまりに突然の告白に(高原に降り積もる粉雪の様に純でウブな) 私の心はドギマギハートブレイクしてしまい、気が付いたときには以下の様な文面を提出してしまっておりました。
 
各界のニセ著名人が貴方の質問・疑問を黙殺もとい解決!!

貴方の純粋な疑問、ハレンチな質問に 各界のニセ著名人が答えてくれる夢の 様なドリームだ!! ちなみにカフェ だからといってコーヒーなんか注文さ れても品物は出てこないので注意!!
 
という訳でなりゆき上ニセ著名人が書き込むBBSということになってしまっておりますので、 気が向いた方は適当にそれらしき偽名を語って書き込んでみて下さい。ま、絶対そうしなくては いけないということは全然無いので何でも構わないんですけどね・・ しかもそれだけでなく 「マジギレ半裸セッション」というタイトル自身もBBSの内容とはなーんの関係も目的も無い、ただ どこからともなく私の頭に電波に乗って送信されてきたものなだけですから書き込み内容にもテーマ なんてものはありません。 (紹介文後部で「カフェ」が云々と言っている部分はそのプロバイダでのこのBBSのコーナ名が 「オープンカフェ」というものだからであり、それ以上の深い意味はこれまたなーんにもありません。)  それではどうぞ、BBSページへ・・・
 
入り口は[こちら]
 
そのプロバイダにある本物の紹介文は [こちら]


taqu's page へ戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp