TOP スポーツマッサージ 加圧トレーニング 受付時間・料金・地図 紹介記事
加圧トレーニングの科学的背景 加圧リハビリとは スポーツへの展開 加圧ベルトの購入


加圧ベルトの購入(筋力アップくん)

項 目 部位 ・ サイズ 料 金 備  考
 スタンダード
腕 / S・M・L 46,725円
ショートタイプ
脚 / S・M・L 51,975円

 ■アスリート
 
腕 /  M・L 57,225円 ロングタイプ

脚 / S・M・L

72,975円 ミドルタイプ
脚  /  フリー 72,975円
ロングタイプ
「ササッとわかる 「加圧トレーニング」健康法
講談社の"見やすい・すぐわかる 図解大安心シリーズ"から
ついに「加圧トレーニング」健康法 が新発売!!!

出版社名: 講談社(ISBN:978-4-06-284708-7)【 著者 】佐藤義昭 定価:本体952円(税別)
※加圧トレーニングベルトの購入&セミナーを受けて頂くことで加圧トレーニングを自宅でも行うことができます。

※ 購入セミナーでは、個人に合わせた適正圧(自分にあった締めぐあい)の設定と基本プログラム等の実技(1〜1時間30分位)を行いますので安心してお使い頂けます。

※血流を適度に制限するという、自己流で行えば危険な事態を招きかねないトレーニングシステムだけに専門の指導者のもとで、正しいノウハウを学ぶことが絶対に必要です。見よう見まねはとても危険です。

より効果を上げるために、定期的に適正圧やプログラムのチェックを受けて下さい。
※ シンプルですが多大なノウハウが注ぎ込まれた専用ベルトです。

※スタンダード用は、普段着でも簡単に装着ができるので、思い立った時すきま時間が有効に使えます。
加圧値は初級レベル以上に上げることはできません。

※アスリート用はソフトな装着感があり弱圧から強圧まで個人の目的に合わせた適正圧の設定ができるので、初心者から上級者まで安心して使用できます。リハビリやウェイトトレーニングにも最適です。

※トレーニングが進むにつれて身体や血管も加圧に適応していくため、より効果を上げるには適正圧を漸進的に上げていくことができるベルト(アスリート用)を選択することもポイントになります。

※ ご希望のタイプを選び腕の場合は腕の付け根、脚の場合は脚の付け根のサイズを測って、ご都合の良い日を電話またはメールでご予約下さい。左右で1セットです。価格(税込)は購入時のセミナーを含みます。
※ベルトの購入を検討されている方は、各ベルトの使用感をお試し頂けます。(予約制・無料)
※加圧トレーニング本部の分割払いもご利用頂けます。
【特許番号】 日本国特許第2796277号