更新履歴

2006年11月1日

 「今日のごはん」「暮らす旅」「岩波文庫2002年度目録掲載分を読んでみよう」を更新。

 今後はもう少しまめまめしく更新したいものです。書いている時は幸せなのですから。誰も読んでいないとしても。

2006年2月17日

 「お約束のリンク集」を作成しました。それから「今日のごはん」を少し更新。

 「今日のさとみん」は、近々こちらのページに合わせて項目を色々たてるつもりです。

 「今日のさとみん」がベータ版、こちらが本番ということになるのかな?

2006年1月10日

 「今日のごはん」の更新をしました。

 そろそろ、タイトルだけ公開している他のところも更新しませんとね。

2005年12月2日

 「文章いろいろ」に、mixiの日記に書いていた少し前の文章をいくつか追加。

 それから「今日のごはん」を更新しました。さらりとした更新です。

2005年7月4日

 昔の文章を整理して、「文章いろいろ」に入れました。

 それからちょっと悩みましたが、「今日のごはん」を復活しました。

2005年6月28日

 雲隠れから帰ってきました。

 といっても隠れページだった「今日のさとみん」をBlogにして公開にしただけですが。

 とりあえず、過去のページの整理をしばらく並行して行う予定です。たぶん、かなりばっさり消えるものは消えることでしょう。

1997年8月21日

諸般の事情により、アサヒネットにホームページを移しました。

1996年5月16日

諸般の事情により、所属大学のサイトにホームページを開設しました。