01月01日
01月24日

<< PRE 2011年01月 NEXT>>

2011年1月24日

コンサート後の楽しい飲み会にて、鈴木美潮さんと。

年会でショッカーO野と。今年も楽しいイベントたくさんやってね!!

 あらためまして、新年、明けましておめでとうございます。今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 いやあ、寒いですね。カゼ、ひいてませんか? 気をつけてくださいね。私は、大丈夫です、一応。友人の「みっちゃん」は、インフルエンザにかかってしまいました。
 だから、本日の飲み会は欠席です。かわいそうにね。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜
 
  1月2日。ささきいさおさんの芸能生活50周年記念コンサートへ、ショッカーO野氏に招いてもらい、行ってきました。
『ヤマト』で始まり、『ヤマト』で終わる。実に楽しかった。ショッカーO野と神谷明さんのダブル司会も良かった。
 ささきさんが歌った、プレスリーの歌。アニメの歌。ゲストの豪華な事。水木一郎さん、堀江美都子さん、串田アキラさん、影山ヒロノブさん、タケカワユキヒデさん。皆さん正月そうそうテンションが高い。私は、感動してしまった。ささきさんの為にこれだけの人が参加してくれる。
 そうそう、バックコーラスには、「ザ☆カインズ」「アップルパイ」の皆さんも居た。ずぅっと歌を感じていたかったけど、そうもいかず、ステージが終了した。来場していたプロデューサーの平山亨さんと一緒に楽屋へ行くと、何とそこに、松本零士さんが居るではありませんか!! 平山さんを放っておいて松本さんの元へ。
「先生、握手してください!!」 ほんと、ミーハーでごめんなさい。でも握手してもらって本当にうれしかった。そうこうしている内に、出演者の皆さんが集合して、まず、缶ビールでカンパイ。水木さん達とご挨拶。もちろん、ささきさんにもご挨拶。実は初対面。でも、すぐに青影とわかり、打ち解けて話してくれました。
 この後、夢のような楽しい時間が過ぎ、解散となりました。が、会場に来ていた読売新聞記者、鈴木美潮さん、『ゴセイジャー』の竹本昇カントクなど、私を含めて5人でちょっと飲み会。これも実に楽しかった。マ、そんな訳で今年は、年頭から良い事がありました。
 今年は、こんな調子で、良い事ばかりあるといいな。楽しいイベントにも参加したいし。その時はまた、皆さんに報告しますからね。 それでは また。

金子吉延

2011年1月1日

ショッカーとの忘年会にて。楽しそうでしょ?

 明けましておめでとうございます。
 本年もこのHPをよろしくお願い致します。
 ウサギ年ですね。私の母は年女です。と言っても、12歳ではありません(当たり前)。84歳になります。元気です。家の中の事はたいがいこなしています。今年一年、元気でいます様に。無事、年末を迎えられます様に。(気が早すぎ)
 皆さんも、良い事が有ったなら言う事無しなんだけど、決して悪い事が有りません様に。無事がなによりです。皆で笑って一年間暮らせます様に。
 今年もよろしく。いっぱい書き込みして下さいね。
 それでは。新年のご挨拶でした。

金子吉延


 
<< PRE 2011年01月 NEXT>>


TOPへ