<< PRE 2010年12月 NEXT>>

2010年12月26日

剛さん、チョンマゲ姿も良く似合ってます。

 皆さん、こんにちは。
 アッという間に12月になってしまいました。本当に早い。皆さん、変りなく過ごせましたか?
 私はと言えば、何となく、無事に一年過ぎていってくれました。来年も同じように無事でいたい。良い事は無くても良い。悪い事さえ無ければ。
 これ、私の本心です。皆さん、そして私の友人たち。来年もよろしく。無事に。楽しく。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 12月5日。スペース☆カインズのコンサートへ行きました。今回は、海外ドラマで流れた音楽の特集でした。
 ハッキリ言って、半分くらいは知らない曲でした。が、残りの知っていた曲は、本当に懐かしく、曲名を聞くたびに、ワクワクしてました。ラストの曲は、『サンダーバード』でした。この曲を聞きながら、私は『赤影』の事を考えていました。なぜならば、『赤影』撮影時、『サンダーバード』を放映していて、『赤影』のスタッフたちと、スタッフルームで見ていたからです。
 特撮のカットなどを、皆で真剣に話し合ったりしたものでした。もちろん、私は子供だったので、見て楽しむだけでしたけれど……。
『サンダーバード』には、このような思い出があります。
 そうそう、このコンサートのMC、ショッカーO野。本当に上手いと思う。気配りも最高、曲に合わせ、Tシャツを何着も取り替えていた。えらいなァ(ヨイショはここまで)。
打ち上げも楽しかった。
〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜
 12月6日。両国にある劇場へ佐々木剛さんが出演している芝居をショッカーO野と観に行く。
 今回、剛さんの出演シーンは、2〜3分と短いものだったのですが、剛さんは本当に芝居が好きなのだなァなどと思いながら観ていました。来年も、何本か観る事が出来ると思う。楽しみです。
〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜
 本年最後のメッセージでした。
 皆さん、体調に気をつけて、新年を迎えてくださいね。ありがとうございました。
 スタッフの皆さんもありがとう。
 来年もよろしくお願いします。

金子吉延


 
<< PRE 2010年12月 NEXT>>


TOPへ