50000hit記念投稿の第二弾は「EVANGELIONっぽいページ」の蘭間林和彦さんでした!
蘭間林さん、ありがとうございました!

みなさん、オムニバス形式の6作品、いかがでしたか?
奇麗でロマンチックな作品達ですね。
ほんとうに蘭間林さんらしい作風です。
作者名を隠しても、蘭間林さんのものだと解るのではないでしょうか。
こういうオリジナリティーは、とても羨ましく思います。
6作品のすべてが、読者のこころをぐっと掴みます。私も惹き込まれました。

私ごとですが、実は私は蘭間林さんの10000hitを踏んだのでした(^^;;
すぐさま感想メールを書きましたね。そのときは「Innocentia」にどっぷりとハマッておりまして・・・
その作者さんからこうして投稿を頂けるというのは、何とも嬉しい限りです。
不思議な人の縁を感じますね(笑)



蘭間林さんのページはEVANGELIONっぽいページ!!



Go Back to the Index of "Rainy Season with..."

メーリングフォームで感想を今すぐ!!

普通に ohnok@geocities.com に送るのもOKだ!!



This page is maintained by Kazuhiko Ranmabayashi (ohnok@geocities.com) using HTML Author. Last modified on 07/02/97.




TOP PAGEへ


CONTRIBUTORS' DEPARTMENTへ