ようこそ
たらのホームページへ






                                                                         

2007.9.23.(日)更新


希望還在身邊 應該向前 敞開イ尓胸懐 世界沒有界限
(希望を胸に 前へ進みましょう、心を開けば 世界は果てしなく広がる)


いらっしゃい!いらっしゃい!





 今日は、『たらのホームページ』に来て下さって ありがとうございます。このホームページの話題は、ほとんど映画に関するものです。ですから 映画嫌いな方には、面白みが無いかもしれません。そして、映画通の方には、物足りないかもしれません。でも 気が向いたら 他のコーナーも見て下さいね。




 

**********************************************************


わぉ!皆さんの大事な作品を教えて貰いました。20世紀中に観た作品達です。あ〜、あれも良かったよね〜



老若男女が選んだ2001年のベスト10です。皆さんが教えてくれた自己ランキングです。好みが似ている人が発見出来たら 次回観賞する映画選びにも役立つと思いますよ。



みんなが選んだ大好きな俳優さん達です。ふむふむ・・・。

過去に『たらのホームページ』で紹介したランキングを全て掲載してます。

 



映画の作品名と俳優名の索引です。お気に入りの映画、俳優があるといいんですけどね・・・。





劇場公開作品とレンタルリリース開始作品を月別にリストにしました。何かに役立つといいけど・・。








たらのお友達や、映画等のリンクのページです。リンクのページにも遊びに行って下さいね。



たらの大大大好きな哥哥のリンクページです。哥哥迷の皆さん これは、見なくちゃ!!

初登場!!たらのお友達あべべのポエムのコーナーです!

たらが劇場で観た映画の感想を載せています。



たらが学生の頃から現在までに好きになった俳優さん達です(随分いるなぁ・・)



とりとめもない日記をだらだら書いてます。

        9/17更新!









こどもたちのにっき
 *  履歴  *  プロフィール  *  メールフォーム  *  掲示板  


番目ですよん。また、遊びに来てね〜!!



 




 リンク・フリーですが、ご連絡戴けるとうれしいです。


管理人:たら


ご意見やご感想をお聞かせ下さい!!