たらって、こんな奴です



たらから一言!★ 自己紹介のページって なんだかすごく恥ずかしいです。まるで、人前で裸になるような気分です。「ぼんっ・きゅっ・ぱっ」なら、脱いだっていいんですけどねぇ・・・。そうじゃない以上、人の迷惑になるので 辞めま〜す。てな訳で、自己紹介を見れば、たらがどこにでもいる奴だって分かると思います。それで親しみ持ってくれたら、すごくうれしいなぁ・・・。


名 前/nameこ ず え/Kozue
国 籍/country日  本/JAPAN
誕生日/birthday3月10日
年 齢/ageあれ〜、忘れちゃったぁ(ぼける年って事かな・・)
血液型/broodRh-B型(1,000人に1人らしいので大事にしてね)
生まれた所/address北海道
我的工作/workリサーチ中
ハンドルネームた ら(単なる‘たらこ唇’から来てるのよ、単純!)
好きな食べ物お餅、なると(カレーにもシチューにも入れちゃう程のなると好き)
嫌いな食べ物なまこ、雲丹、牡蛎(高級な物は、拒否反応示すらしい)
好きな酒類ビール(ビールが無い時は、なんでもいいの)
好きな肴帆立の刺し身、するめ千本、カンカイ、たらとば、鮭とば
好きなドリンク類果汁30パーセント以下のオレンジジュース(100パーセントは、ダメ)
好きなデザートモロゾフのプリン!
好きな俳優レスリー・チャン、チョウ・ユンファ
好きな歌手レスリー・チャン、順子、フェイ・ウォン、遊佐 未森
趣 味映画を観る事、パソコンいじり、寝る事
宝 物家族、アルバム、レスリーに関する物
マイ・ブーム「たらとば(珍味)」
ここからは、占いの本から抜粋しました。占い通りかどうかは、そのうち分かるはずよ〜。
動物占い[とら]・・悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち付いた雰囲気を持つ。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされる。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりする。また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばし ばあるのでは!?
動物占いHPより
血液型占い[B型]・・マイペース(どの本見ても必ずこれなのよ!)
高島暦[辰年生まれ]・・感情に鋭く感激し易い。正直で勇気がある。故人に信用される方であるが偏屈で片意地であるから、人に頭を下げたり、詭弁を振る舞う事が出来ない生一本な性格である。善に強く悪にも強いが何れかと云えば 善の方が多く 悪の方は口先許りである。又、涙弱く同情心がある。
東京神榮館蔵版「平成十二年高島暦」より
六星占術[水星人]・・「自分は自分、他人は他人」という考え方を貫き、人の意見に簡単には左右されない。家庭運に恵まれない人が多い。独立心旺盛。愛情より損得勘定優先(ひどいわ)。クールな恋愛感が結婚生活をおびやかす。無類のS○X好き(え〜っっ?!)。人並みはずれた強い財運があるが、それは人間的愛情の欠落という大きな犠牲の上に成り立っている(え〜ん)
細木数子著「水星人の運命」より
エゴグラム[順応な子供]・・無理して親や他人の期待に添おうとする/自己主張しない/人の言う事が気になる/自己卑下の気持ちや劣等感を持っている/自分が犠牲になる事をいとわない/本当の自分に生きていない/ぐっと我慢する/自分を責める
「エゴグラム評価表」より












ホームへ