2002.5.13更新 男性♂が選んだベスト10
男性が選んだベスト10



ごきげん


たらからのお詫び!★ 今回、管理人がバタバタして 毎回参加して戴いてる皆さんにランキング参加のお願いメールを出さなかったもので、参加して下さった方がごくわずかです(T_T)。送って下さった方、アップが遅れてすみませんでしたm(__)m。


OUR BEST MOVIES

男性が選んだ 2001年のベスト10
  このコーナーは 2001年1月から12月迄に見た作品を対象にしています。


 ・このコーナーの作品の紹介を 見たいときは、ベスト10の作品名をクリックして下さい!   一部工事中!
 ・作品の感想が読みたいときは、感想マークをクリックして下さい!



2回以上参加して下さってる常連さんです(五十音順)


【ゲンさんが選んだベスト10】

 ゲンさんが 選んだ作品です。


     1位    ノッティングヒルの恋人
     2位    ジングル・オール・ザ・ウェイ
     3位    コンタクト
     4位    アルマゲドン
     5位    6デイズ7ナイツ
     6位    エアパニック50,000フィート
     7位    海の上のピアニスト
     8位    交渉人
     9位    ドロップ・ゾーン
     10位    フォートレス



 好きな俳優さんはこちら☆彡



   
【ウイングさんが選んだベスト10】

 ウイングさんが 選んだ作品です。




     1位    スターリングラード
     2位    タイタンズを忘れない
     3位    この森で、天使はバスを降りた
     4位    グラディエーター
     5位    コレリ大尉のマンドリン
     6位    PLANET OF THE APES/猿の惑星
     7位    ドリヴン
     8位    ルパン3世 カリオストロの城
     9位    ショコラ
     10位    リトルダンサー



 好きな俳優さんはこちら☆彡


※ウイングさんのHOMEPAGE『Readers Forum』も是非ご覧下さい。




 皆さん、このコーナーに 自分で選んだベスト5を 是非紹介してください。独断と偏見、100%個人的な好みで選んだ作品でよいのです。ビデオでも映画館で観た作品でも OKですよ。お待ちしていま〜す。詳細は、こちら

********************************************


ホーム

[女性が選んだ作品][この人がすっきやねん]

[あなたが選んだ20世紀の10作品!!]