泌尿器科医・木村明の日記


都筑中央公園荏田農協ルート


一昨日の木曜日(休診日)は、中川西小学校親孝行ルート母親のところ~クリニック。

クリニックからは、都筑中央公園~矢崎橋~荏田農協~赤田西公園、というルート(今後、都筑中央公園荏田農協ルートと呼びます)で帰宅。

正午に、日陰のない鶴見川沿いを1時間走る気にならなかったので。

先日いらした患者さんに、冬至帰宅ルートって、どこをどう通るんですか?と聞かれました。

ブログに書いているんですが、とお答えしましたが、地図が小さくて、細かい所が見えません、とのことでした。

確かに、このページに貼ってある地図は、距離を概算するためのものです。こっちのページには、ルートが詳しく書いてあります。

中川西小学校親孝行ルート

冬至帰宅ルート

のちめ不動帰宅ルート

の3つのルートを今まで蓄えた写真も載せて、きれいに編集したページを作ろうかなあ、と思いました。

最近は、写真を撮りませんから。去年同じような写真を撮ったような気がすると、桜がきれいでも写真は撮りません。

午後は嶮山スポーツガーデンで3セット。

自宅では、コンサル棒屋のパワポ原稿作りをしていました。

私の学芸会まであと4週間となりました。

7月3日(土)は、勉強会で前座(二ツ目?)を勤めるため、12時半で受付を終了させていただきます。真打はこの先生です。

緑道紹介のページ作りは、7月3日が終わってからになると思います。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]