作家・薄井ゆうじオフィシャルサイト「薄井ゆうじの森」へようこそ
プロフィール著書紹介オンライン小説舞台・映画アトリエリンク集森の掲示板メール

ようこそ
薄井ゆうじです。
「薄井ゆうじの森」は、作家・薄井ゆうじ本人が運営するサイトです。新刊情報や掲示板など、様々なコンテンツがあります。2019年3月、URLが現在の新しいページhttp://www.asahi-net.or.jp/~bb4y-usi/に移動しましたので、ブックマークなどを更新していただければ幸いです。

森の掲示板
作家:薄井ゆうじ


小説創作を、添削・講評する、薄井ゆうじの『小説塾』を開講しています。
上のバナーをクリックすると、『小説塾』のサイトへ行けます。



チョット見文庫へ

新刊情報
既刊

『享保のロンリー・エレファント』
(岩波書店)
『爺爺ライダー』
(アートン)
『YEBI大王』
(アートン)

 
お知らせ
NEW!『薄井ゆうじの小説塾』を開講しました。あなたが書いた小説を、薄井ゆうじが添削・講評・アドバイスする通信講座です。小説を書きたいと思っていらっしゃるかた、小説の新人賞に応募しようと思っているかた、自費出版をお考えのかた、ご自分の作品を、一度プロの目を通して評価してみませんか。
   
電子書籍のリストを掲載しました。オンラインで購読することができます。
   
期間限定で、短篇『透明な恋人』をオンライン(無料)で読んでいただけます。
   
 

JALIネットへ
JALI事務局
jali@asahi-net.or.jp



Copyright(c) USUI YUJI FOREST All Rights Reserved