VE ****** FILE名 (/map1.htm) **************************************************
目盛行 ----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7--
****** ** データ行の先頭 **
000100 [表紙]
000110  │
000120  ├月記:元もと知人宛の近況報告でしたが,好きなことについてある程度まと
000125  │  まったヴォリウムをギャグ混じりに書くという悦びに目覚めてしまい,
000127  │  パソコン通信やWebが主体になっても続けました。97年2月分を起点に
000128  │  時間軸の前後を順に掲載しています。
000129  │
000130  ├作詞:高校を卒業する直前から書き始めた詞集です。曲が付くのを前提とし
000135  │  ており,従って"POEM"じゃなくて"LYLIC"または"WORD"です。今となっ
000137  │  ては恥ずかしいような過去作もあるんですけど勿体ないから食べちゃっ
000138  │  た。生涯目標は矢野顕子に採りあげられ唄ってもらうこと(すごすぎ)。
000139  │
000140  ├訳詞:ASAHI-NETの自己紹介の欄で時時やっていた,好きな英語の歌を勝手
000145  │  に訳したものです。「翻訳権」に抵触するかもしれないので,手持ちが
000147  │  無くなったところで追加UPは止めました。原曲のメロで唄えるように意
000149  │  訳を填めるため,原詞に忠実でない部分もあります。
000150  │
000160  ├LINK:原則として許可/通知を求める所には張っていません。法人/組織とそ
000163  │ │ れ以外とでペイジを分けました。
ページマップ 1 + . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 4  現在ページ (   1 )
コマンド ( WINDOW DOWN | QUIT                          )