HOMEカナダバンクーバービクトリアバンフレイクルイーズトロントナイアガラオタワ旅行記おみやげ

ビクトリアの情報をありがとうございます!

観光情報
行き方
ホテル情報
宿泊情報
投稿情報
観光リンク集

旅行記

ビクトリア!
市内観光
今日こそ晴れる?
ワインで乾杯!
ブッチャートガーデン
クジラウォッチング
クレイダーロック城
ジョンの家へ
州議事堂・博物館
移動日

旅行グッズ
カナダのワイン

カナダのお土産
  アンケート!
* ビクトリア 投稿情報 *

ご両親と行かれる方が多いようです。ビクトリアはのんびりしててお勧めです。
 
■母と7月31日からカナダに行きました。
【投稿】ハンドルネーム:Lynne  13年9月6日 

<各施設について>

各施設の入場料は2001年度のガイドブックのものよりも
平均して2〜4ドルは高くて驚きました。
夏期は○○ドルと書かれているものでも高くなっていたと思います。

<GTSについて>
バンクーバーの空港で8人の高校生を連れた添乗員もしくは先生と
思われる人に、ビクトリアのエンプレスホテルの地下でレシートを見せれば
キャッシュで戻ってくると教わりました。

<納得・・>
店員は『カナダと言ったら赤毛のアンですよね』と売りこんでくるので
『九州で白い恋人を買うようなものだよ』と母に説明しておきました(笑) 
 


投稿情報どしどしお寄せください!お待ちしてます。
情報を載せたい方は、こちらへご連絡を



TOPに戻る

HOMEカナダバンクーバービクトリアバンフレイクルイーズトロントナイアガラオタワ旅行記おみやげ

Copyright(C)2005 K.furukawa All rights reserved.