10th Anniversary Meeting in Miyoshi
[戻る]
[クルマ達]  [会場の様子]  [パレード]  [往路と復路]
←パレードの為に並べられたロードスターたち。まさに圧巻!
 朝早く会場入りした人ほどコースを延々と歩くはめになる。イベント会場は入り口より なのだ。かなり車間をつめて駐車しており、パレード中はコース全体を埋め尽くす計算になると言う。 今回のイベントで私が一番楽しみだったのが、最後のパレードなのです。

←まだかまだかと歩きつづけ先頭に到達する。先導車は4耐カーであった。

→試験用の周回コースではバンクの急さにも驚く。ロードスターもここを走りこんで 世に送り出されたらしい。

←ロドスタの群れ。

→原さんのスタ子の前で記念撮影。左から原さん、私、鈴木さん。
 …私ばかりが目立っているが、スタ子のフロントバンパーを気遣って腰を浮かせて いた為である。(←いいわけ)

←パレード開始!
 しかし、これだけの台数が揃うと車速一定とはいかない。こ・これは正に「渋滞」である… しかもロードスターだらけの。ヘリやスタッフに向かって手を振るがよそ見をしていると 追突しそうになる。危険極まりない。この状態で出口が分からず3周もしてしまう。さすがに ぐったり。横では友人が「他の車が見たい」と言い出す始末。(笑)
 最後の周で前が一瞬開いたのを見逃さず、スピードを上げバンクに登れたのが 収穫か?

←となりにいる友人に「ヘリを入れて写真を撮って」と無理なお願いをする。苦労した後撮れた写真。 ファインダーも液晶画面も見ずに写している。

→バンク走行しているのが良く分かる一枚。コーナーでは外周側の人はずっと傾いていた。合掌。


Last Update 1999.11.28

Copyright © 1999 Nakayama, Go All rights reserved.
本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまでお願いいたします。