軽井沢ミーティング2000
[戻る]
[現地入り]  [ウェルカムパーティ]  [長い夜]  [ミーティング]  [帰路]

一通り会場でくつろいだ後、みんなで相談して横川の峠の釜飯屋へ行くことに。 …と、言うことは碓氷峠を下る訳ね。 みんなのペースは怖いので一番後ろで行こうと思ってじっと待ちます。しかし、S木氏の リンゴだけが動かず。先に行けとお互い譲りません。八百屋のメンバーは頑固者 揃いか!? 最後に私が根負け。S木氏には私のスローペースに付き合ってもらいましょ。

すると会場を出た直後、後ろからリンゴが猛烈な加速で追いぬきをかける!
「な、何事じゃ〜??」と訳のわからない私。天下の公道でこんな アグレッシブな走りをする方だったかしらん??
と、ハザード&ブレーキ。ほいほい、止まるわけね。 駆け下りてくるS木氏。最後まで状況が分かっていなかった私でしたが、 後ろを走る者にとっては一目瞭然。
トマトのトランクの上に私の携帯&デジカメが…。
アイヤー!!

ありがとう〜。しかし、ただでさえ遅い私がこれで思いっきり出遅れました。 S木氏も巻き添えじゃ。

あまりお腹は空いていない私は釜飯屋ではソフトクリームでクールダウン& ジュースで水分補強をしたのみ。 本当はみんなが食べているのを見て猛烈に食べたくなったんだけど…男の 意地でぐっとこらえる。
他の方は素直に高速で帰る、とのことでしたが、物好きな私は下道で行く計画を 立てました。もう一人どーしようかなーと悩むS木氏の姿が…。
結果は聞かずに出発しましたが、R18を直進するトマトの後ろにはリンゴ がついてきました。ははは…やっぱり 八百屋 のメンバーは物好きばかりカモ!! (もちろんメンバーコード「 D 」な貴方も含みます。ははは)

高崎からR17で南下開始。道は空いていて快適。
途中で休憩&給油をしつつノンビリと進んでいましたが途中で私が 尿意&睡魔に負け脱落。本能のままに生きるワタクシ。 結局そのまま流れ解散となってしまいました。

さてしばしの休憩で復活した私はルート設定。 R17を下がってばかりだと方向が違ってきます。現在地である鴻巣から 田無の方へ向かうには…。川越、所沢を経由すれば効率よく行けそう。
県道27→県道76→R254→R16→県道6…
これでカンペキ!実際にこの通りに帰りました。知っている道に出たときに ホッと一安心。

自宅に帰りついたのは23時。とりあえずシャワーだけ浴びてバタンキュー、 でした。


Last Update 2000.6.3

Copyright © 1999,2000 Nakayama, Go All rights reserved.
本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまでお願いいたします。