軽井沢ミーティング2000
[戻る]
[現地入り]  [ウェルカムパーティ]  [長い夜]  [ミーティング]  [帰路]

パーティがお開きになった後、クルマに置いてあるニセDDRを取りにテレテレ歩いていたら、 コテージ の鍵を私が持っていることを思い出しました。皆さんを待たせてはならぬ!ということで 小雨の降る軽井沢プリンスの庭を走る!走る!うぇ〜酔いが回る。実は運動不足で辛いだけ かもしれません。

何とかみんなに追いついて事無きを得ました。 さあ、これから第2ラウンド!?何しろT田さんが山ほどアルコールを買い込んで くれていたし、K保っちもワインを提供。オマケにF原 拓ちゃんがとても そそるつまみ(貝柱&鮭とば)を持ってきてくれている…万全の体制です。
適当に戻ってきたメンバーからビールで改めてカンパーイ!!

しかし、何故かとても静かに時は過ぎます。 チーズとワインで談笑…大人の雰囲気!それもそのはず、1006には人が居ない! みなさんどーしたんでしょ?実はパーティ欠席で宴会を先行して行っていた1007に 吸い取られていたんですねー。人だけでなくツマミも。(笑) 私もT田さんがシャワーから出るのを待って一緒に1007に顔を出そうと思っていた のですが、ぽつぽつと人が戻って来るのですっかり1006に居ついてしまったんです。 時々携帯で連絡が入る1007の様子は凄そうだったので。 元々、私、酒は静かに語らう為の潤滑剤と思っていて、騒ぐ為に飲むのは好きではない んです。(笑)
こちらではここぞとばかりに仕事をし始める方も。それをネタにT田さんが マーケティング理論について語ってみたり。何て高尚な話題。サロンの雰囲気すら 漂わせます。ははは。
改めて思ったんだけど、みんな忙しいんだよね。 でも軽井沢も年の一度のお祭りだから…。生活の中で遊びと仕事を両立させるのは 本当、難しいのです。

そんな雰囲気の中で酔いもほどよくまわって、「おぢさん化」する方達が…

おぢさん その1 おぢさん その1 おぢさん その3

すっかりみんなのアイドルになってしまったバコちゃんでした。K保っちピーンチ!

最後の最後で1007に挨拶へ行ってきました。いやー、当然組長はお休みの後で…。 結局ご挨拶できませんでした。申し訳ない!1006に戻った後はプレステでGTをしだす 輩も。酔ってるのに速い!只者ではない拓ちゃん。

このあたりからポツポツベッドルームに消える 方が…みんな酔っぱらい化しつつあり、 足元が覚束ないです。S木氏なんてベッドに行くとき、
酔ってます〜ぐるんぐるん回ってます〜」とか言いながら、 ズボン脱ぎ脱ぎ。「はーい、ズボン脱いで寝ましょーね」状態です (幼児プレイがお得意らしい?笑)。
かく言う私も結構酔ってましたが…ワインこぼしてS木氏にぶっかけたりしたし。 (す済まん…) 更に、酔った状態でDDRをするとどうなるか!? ってことで一人飛び跳ねてみたりしたんだけど、しらふのときよりマシかも…。 (もともと下手なので。笑) 私が飛び跳ねている足元には、バコちゃんに締め出されたK保っちが 悲惨な状況に…明日は運営スタッフとして忙しいK保っちにベッドを譲ることにして、私も床に ごろーん。薄れ行く意識の中で、カーグラTVのテーマ曲を聴きました。ちゃららら〜ん。 それって4時頃ってことでは…。(^^;;


Last Update 2000.6.9

Copyright © 1999,2000 Nakayama, Go All rights reserved.
本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまでお願いいたします。