軽井沢ミーティング2000
[戻る]
[現地入り]  [ウェルカムパーティ]  [長い夜]  [ミーティング]  [帰路]

…コテージNo.1006のメンバーはクルマの誘導係としてスタッフのお手伝いをすることに なっていたので、6時過ぎにムクッと起き上がりました。しかし既に寝坊して シャワーを浴びる時間もなし。うーむ。酒くさい、汗くさい、眠い、で三拍子、 最悪の状態です。しかし、珍しくお役に立てる機会だし、はり〜さんからステッカー もらったしね。頑張りましょ。

この日の朝、外に出ると天気予報の通り、お天気はやはり今一つ。これまで 天気に恵まれていた軽井沢ミーティングも珍しく雨になってしまうのかと、 この時点では誰もがそう思っていたことでしょう。しかし、ロードスター乗りの 熱気か、能天気が空に届いたのか!?午後には強い日差しが照りつけるまでになったのでした。 素晴らしいことなのですが、前夜はめを外しすぎて弱っている方々には、相当キツかった ようです。私もそうでしたが…。

誘導は「SLOW DOWN」の看板を持って場外の担当に。ポジションとしては2番目になるのかな? 駐車場に入る手前数百メートルで看板を持ちつつ挨拶をしていた三人のうち一人が私です。 何とか入場終了時刻の9時まで無事勤めあげることができました。さすがに辛かったです。 自分にご褒美をあげましょう ◎(ニジュウマル)。

さて、とりあえず、会場の様子をどうぞ…


←ずら〜っと並んだロードスター仲間たち。午前中の曇り空も最後には…「荒れ模様」との天気予報を覆す!

→ロドスタカーリング大会。隊長、突撃の瞬間。成績の方はともかく…ウケました。(笑)

←前夜の酒が抜けきらず、一日「おぇ〜っ」と言っていたS木氏。使い物にならず。

→八百屋のメンバーがはじめて勢ぞろい!熊ちゃん来るとは聞いてなかったから、ビックリ!(認識遅くて ゴメンナサイ…笑)でも風邪で体調がかなり悪そうな熊ちゃんでした…。

←遠くからやってきた怪人…ではなくて拓ちゃん。この方もミーティング当日弱っていた一人。 そうは見えないって?ははは。無事青森に帰りついたようです。

→いつまでも会場に残っている原組の面々。定番化しつつある…。

←リンゴのプラグを換えるK保っちとS木氏。あれだけギャラリー(T田さん、熊ちゃん、私) がいたのにフェラーリホーン取り付け作業は挫折し、当日買ってしまったノロジー ホットワイヤーに浮気。その効果のほどは…「全然分からん」だそうです。
でも羨ましいぞ。

軽井沢ミーティングといえば、各ショップが出店するショッピングストリートも お楽しみの一つ。ロドスタのパーツがこれだけ一同に会する機会は他にはありません。
しかし、先立つものが…。(笑)そりゃ欲しいものは山ほどあるんだけどね。 オーディオ導入計画でもお金けっこう使ったしなあ。でも良い機会だから 何か小物でも…と悩みぬいた結果、England製のサイドブレーキ&シフトブーツ、 セットで9,000円を買ってみました。前から欲しかったアイテムの一つ。 内装のお洒落としては定番ですね。
ショッピングストリートの一番奥には某ファイヤー氏の有名なロドスタが…!! とてもキレイで手塩にかけているのがよく分かるロドスタでした。しかしこれが 火を噴くんだからな〜。(^^;)NB用のジャンボスロットル&どーだバーも 発売されることになったようで、私としても期待大、です。ロールバーやバケット シートなど優先度の高いものがあるのですが、いつかは…と狙っています。


Last Update 2000.6.10

Copyright © 1999,2000 Nakayama, Go All rights reserved.
本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまでお願いいたします。