軽井沢ミーティング2000
[戻る]
[現地入り]  [ウェルカムパーティ]  [長い夜]  [ミーティング]  [帰路]

本当は早起きして軽井沢周辺をドライブ… 野反湖 ってところに行ってみたかった。 前に仕事で軽井沢に行ったとき、地元の人にとても良いところだって教えて もらったんだな。
ところが起きたら、もう昼だよ。あちゃ。これはノンビリしているとウェルカム パーティにも間に合わなくなってしまうかも、と焦った私は準備もそこそこに愛車 トマト号に乗り込むのでした。どうやら週末は雨らしいので洗車も今回は(も) サボることにして。確かに空はグレー一色。

しかし、環八が少し混んでいたくらいで、快調に進む。上信越自動車道に入ったところで 一回目の休憩は甘楽PA。やぐらみたいのも有って洒落たPAだね。いつものアメリカンドックを ほお張ってお腹も満足。そういや、朝ご飯も食べてなかった。 それでも少し早めに着きそうなので、一つ前の出口から高速を降りてみることにする。 つまり、松井田妙義で降りて碓氷峠を越えるのだ。

峠を越えると行っても攻めるってことはしない(できない)人なので、コワイ人たちが いっぱいいるんではないかとそれが心配。今日は全国からロードスター乗りが集まって いるはずだし、碓氷峠と言えば、某マンガでは可愛い女の子の走り屋がいる場所では なかったっけ!?
つまりはそーゆー場所なんでしょ?初めてだから全然知らないんだけども。

しかし、至って平和でした。一度3台ほどのロードスターに道を譲った以外は、の〜んびり 一人で走れて満足。音楽を聴きながら抜ける緑のトンネル。やっぱりロードスターは こうでなくちゃ!
写真はご存知、碓氷湖です。静寂のひととき。

その後は薄暗くなるまで軽井沢駅周辺を走りまわって(迷っていたという説も)ホテル入り。 既にコテージ1006にはK保っちとバコちゃんが到着していました。 お二人は今回はあずきちゃんが入院中なのでシトロエンXantiaでの参加。
その後、青森は八戸から参加の拓ちゃん、松風のはりーさん、かねごんさん、 黄色いT田さん、と続々到着。残るは川崎からやってくる 八百屋 の仲間S木氏のみだが、 携帯にかけてみると
環八ゲロ混み
…だそうで…既に終わってます。


Last Update 2000.5.31

Copyright © 1999,2000 Nakayama, Go All rights reserved.
本ホームページの内容に関するお問い合わせ・ご意見はzt7g-nkym@asahi-net.or.jpまでお願いいたします。