Contents

ホーム > 上級採用について

上級採用について

 弊社の仕事は、他業種に比べるとマーケットこそ大きくありませんが、必要とされる方が常に、必ずいます。しかし、仕事内容が正しく理解されることが難しく、人員不足が重要課題となっています。
 そこで、通常の募集と並行して、この仕事を次代へ継承していくための人材の募集も行うことにしました。
 仕事の内容は通常の募集と同じですが、さらに豊かな知識と技術、ユーザーに合わせた柔軟な対応力や想像力など、高いレベルを求めることになります。いずれ弊社の中心となるべく、スキルを磨く熱意のある方を募集します。
給与制度 日給月給制 230,000円/月
※ただし、体験入社期間(入社後3ヶ月)と研修期間(体験入社期間後3ヶ月)については 160,000円/月
経験及び能力に応じた加給有り、残業代別途全額支給
当社規定による交通費支給
昇給1回/年、賞与2回/年 退職金積立有
採用条件 理学療法士か作業療法士の実務経験が3年以上、あるいは同等とみなせる経歴・資格をお持ちの方。
採用方法 1.電話連絡ののち履歴書を送ってもらい書類審査
2.一次面接
3.体験入社(3ヶ月間 ※扱いは正社員)
4.二次面接
5.研修期間(3ヶ月間 ※扱いは正社員)
6.三次面接
勤務地 仙台営業所(仙台市青葉区)
※ただし、半年間の研修期間(体験入社3ヶ月+研修期間3ヶ月)は白石本社で行います。
※上記以外の募集内容は、通常募集と同じです。

お問い合わせはこちら//0224-24-2648


Information//有限会社まんさく工房

● 所在地
〒989-0203
宮城県白石市郡山字馬場堀東8-1
● TEL
0224-24-2648
● 営業時間
9:00~18:00(月~金・祝日も営業しています)
● 定休日
土日

ページ上部へ