<!-- [FC2 Analyzer] -->
モンスターの描き方ー想像と創造の世界

ここではモンスターの描き方を解説します。最初に断っておきますがめちゃくちゃ楽しいです。はまって人物画を辞めてしまわないで下さい。
「モンスター画」って聞いた事あるかな?
人物画や風景画があって個性豊かな「モンスター画」がないなんておかしいよね。あなたの奥底に眠っている個性や想像力をいっぱい引き出してみようよ。
なお、プリンターによる複製やコピー無断転載は御遠慮下さいませ。よろしくお願い申し上げます。ごめんなさいねm(-_-)m

1.想像と創造ほど楽しいことはない。

2.生物と静物の合体と融合。

3.たまごから創造するモンスター。

4.正方形と長方形からモンスターを描く。

5.人をベースにして創るモンスター。

6.宇宙の戦士を描く。

7.モンスターを創造するのは楽しいこと。

お家に帰るね。