こんなにデカクなりやしたの巻




今日はアッシの成長ぶりを皆さんにご披露しやしょう。
このカウンチングセーター、どうですかい?
ピッタリでしょ。
このセーターはねぇ、アッシがたーころさんちにやって来た頃に
宿六さんが選んで買ってきたんです。
でもその当時、アッシはまだお子チャマで、今よりずーっと小さかったわけです。
そんなエピソードはこちら
しかし、ひどい話でしょ?洗濯バサミ犬なんてさ。

で、アッシもこの通り、デカクなりやした。
ま、巷では「おおきなダックスねぇ。食べすぎじゃないのぉ?」
なーんて言われてるようですが、
アッシは気にしちゃいません。






散歩の帰りにババの家に寄ったら、
ババったらこんな物をアッシにくっつけるじゃありませんか。
なんですかい?





キョロちゃんシールだ〜!
昔は洗濯バサミ、そして今はキョロちゃんシール。
アッシは背中に色んな物をしょって生きる運命なんですかね。

おっと、余計な事を言うと、たーころさん達が
また変な物をアッシに。。。。



(2005.3月)

Back  Next

寅のメインページへ