大満足でぐっすりの巻




はぁ〜、眠い、眠い。
皆さんはバレンタインデーにはアニさんやオヤッさんにチョコをあげるんでやしょ?
アッシはね、多分もらえないと思うんっすよ。
去年は宿六さんやジジさんはもらっていたのに、
アッシには何もないんですぜ。
一応、もオカマとはいえ、男なのに。

だもんで、今年はちょっとやらかしてやりました。
え?何したかって?
木曜の夜、たーころさんがお友達からもらってきた、生チョコレートってんですか?
とってもカカオが濃い美味しいチョコがあったんです。
何やらお友達はプロだそうで、作ったチョコを自分の喫茶店で売ってるそうです。
その人からのプレゼントだそうで、アッシの目の前で宿六さんと二人で食べてたんです。

やってやるぜ。

次の日、二人が目を離した隙に、包んであったチョコを。。。。。
ふ、ふ、ふ。

うまかったなぁ。。。

後はどうなったかご想像にお任せしやしょう。
たーころさん、宿六さんが何やら騒いでいたけど、
ああやってイジワルするからいけないんです!
ほっといて眠っちまいやしょ。

でも本番の14日はまだこれからですぜ。
大好物、待ってやすぜ。たーころさん。

(2005.2月)

Back  Next

寅のメインページへ