Geode 総合情報サイト
AMD Geode プロセッサーに関する技術情報をまとめたページです。 情報が不足がちなGeode GX1,GX533,LX800、SCシリーズに関係する情報を集めています。 Geodeに関しての誤解や、間違った認識、疑問を少しでも解消していただけるように色々な資料を集めてみました。
x86コレクション
写真をクリックすると拡大して見ることができます。
注)当ページはAMD社とは何ら関係ありません。掲載されている情報の扱いは閲覧者の皆様の責任においてご利用ください。
! 情報の豊富なGeodeNXは扱いません。
AMD Geode サイト AMDの公式サイト
GX1 GeodeGX1のページ
SC1100 SC1100のページ
SC1200 SC1200のページ
SC2200 SC2200のページ
SC3200 SC3200のページ
GX GeodeGXのページ
LX GeodeLXのページ
Geode博物館 MediaGXからGeodeに進化する過程を珍しいCPUの写真で紹介
Geode製品体系 現在、販売されているGeodeの製品体系です。用途や、性能も考察
アークテクチャ− Geode 特有のアーキテクチャと内部ブロックについて説明しています。
ハードウエア ハードウエアに関係する技術情報や使い方などについて。
OSについて OSイストール時の問題や互換性について   近日公開
すべての情報 分類なしに色々な情報を見ることができます。 近日公開
Geode 採用ボード 開発・販売会社

株式会社ピノー
  Geode専業です。自社開発、純国産!

ADVANTECH
  ご存知台湾メーカです。

山下システムズ
  Intelもあります。NXもやっています。

インターフェース
  コンパクトPCIやCardBus製品が豊富

コンテック
  Geodeは箱物が得意。制御屋さんです。

ピノーからSizkaが発表されました

AMDからGeodeLX800が発表されました
AMD MYCOM, IMPRESS ASCII
皆様から寄せられたご意見や情報がご覧になれます。
当サイトの説明で使用している製品名、会社名、その他企業固有の愛称などは各会社のトレードマークまたは商標です。