Sorry,this page is Japanese only.

最終更新日 2002年04月01日

ようこそ稲川祥のほーむぺーじへ♪
あなたはようこそおいでませ〜☆番目のお客様です。
キリ番を踏んだ方は掲示板メールでご一報下さいm(_)m
自己申告制なので、これだ! と思ったら是非♪

最近、申告して来てくれる人が段々減っているなぁ…(-_-;
それ以前に、見に来る人が少ないから管理人の自爆が多いなぁ(爆)。
7777HITを踏んだ局長君から記念CGを頂きました☆

おめでとうございます☆


イナ「あ〜た、ねぇ……。幾ら今日が某“4月馬鹿”だからって、
  ついて良い嘘と、悪い嘘ってもんが有るでしょうがっ!!
  万が一、アレで心配する人が居たらどうするのっ!?」
「いや、ほら、アレで或る意味、嘘では無い訳だし…(^_^;
  本当にこのまま2度と更新が無かった場合は特に、ね」
イナ「あんたねぇ…。そういう時事ネタはその日が終わったら
  さっさと元通りのページに差し替えないと恥をかくわよ」
「確かに、いつまでも“04月01日”って訳にも行かないな」
イナ「大体、8000HITを踏んだ“うに君”に『次回更新はGW
  辺りですか?』なんてメールを貰ってる時点で…(-_-#)」
「だって、最近、更新間隔が2→3→4ヶ月だったし(^_^;」
イナ「で、次は5ヶ月振りにGW頃に更新予定って訳なの?」
「今のまま行くと、マジでそうなるかも知れん…(笑えん)」
イナ「漸く研究室に配属される事になったんだもんねぇ……」
「そう、それは、長くて辛い旅路であった……(遠い目)」
イナ「それは良いけど、就職活動の方はどうなってるのよ?」
「う゛っ!(-_-; そ、それは……、その……、あの……」
イナ「…何か、これ以上追求すると泣き出しそうだから止めて
  おこうかしら。色々と触れちゃいけない話題みたいだし」
「その辺の情報は、確かな物が出揃い次第という事で…」
イナ「ま、流石のあんたも幾ら何でも○○は出来ないでしょ?」
「うわぁ〜っ! うわあぁ〜っっ!! だから、その話題は
  各方面でアレがナニで色々と拙いんだってばよ!!」
イナ「ま、ここが無くなる方が先か、あんたの命運が尽きる
  方が先か…。楽しみにしてるわよ。ここの読者は(爆)」

どうでも良いけど、今回の挨拶って、04月01日限定なの?
だったら、今日中に明日以降用の新しい差し替え用トップ用意しないと…(-_-;




稲川祥ってどんな人?
僕の自己紹介です。
良くも悪くも相変わらずです。


パソコンのお部屋
僕のパソコンについて載っています。
メインマシンが新しくなりました☆
旧マシンの余剰パーツで妹用のPCを組みました。


趣味のお部屋(仮)
僕の趣味について載ってます。
まだ作り掛けなので(仮)です。

いつになったら完成するんだろう?(ぉ
ネタがとっくに風化している気がしないでもない。


徒然日記
日々の出来事などが載っています。
最近ではここの更新さえ無いという体たらく…(-_-;

デジカメ写真館
僕の撮ったデジカメ写真が有ります。
いい加減、そろそろ他の写真も増やせよなぁ…。

がらくた置き場NEW♪
がらくた(?)その他色々な物を取り揃えてみました。
局長君から7777HIT記念CGを頂きました♪


掲示板
何か有れば一言書いて行ってやって下さい。
カウンターでキリ番を踏んだ方は是非カキコ下さい。


掲示板の過去ログ
うちの掲示板の過去ログを纏めてみました。

リンク集
友達やサークルのページその他のリンク集です。
次回更新時にリンク切れの削除や、追加・訂正等をします。



メールはこちら(↓)です
zh6s-ingw@asahi-net.or.jp (稲川 祥)



内容が全然充実してなくてゴメンナサイm(_)m
忙しくて更新出来ないと、ずっとこんな感じかも知れない…。(ぉ



更新履歴のような物

当ページはリンクフリーですが、リンクを張る時は
管理人まで ご一報頂けると幸いです。