局長君から貰った記念CG。




3333HIT記念CG

3333HIT記念

彼がうちのWPで3333HITを踏んだ記念に送ってくれたCGです。

この春に某サークルの新歓で「イラストを描けるようになる」
と公約(?)したので、現在イラスト描きを練習中だそうです。
練習中と言っている割には、中々上手なのではないでしょうか。
キリ番記念CG、どうも有り難うね♪



6000HIT記念CG

6000HIT記念

彼がうちのWPで6000HITを踏んだ記念に送ってくれたCGです。

うちのWPがこの所ずっと更新されずに止まっているので(爆)、
その活性化も図ってか、彼のWPとの連動企画で6000HIT
記念のCGを送って来てくれました(^_^;
忙しい中、キリ番記念CGをどうも有り難うね♪

局長君の“空色電子共和国郵政局ホームページ(SERAPHIM)”は
こちら → <http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/>



7777HIT記念CG

7777HIT記念

彼がうちのWPで7777HITを踏んだ記念に送ってくれたCGです。

切り番ゲッターの彼らしく、狙い通り(?)7777HITをゲット。
お祝いにキリ番記念CGを送ってくれました(^_^)
この春卒業する彼に、こちらがお祝いしなければならない所なのに、
逆に祝って貰ってしまい恐縮です。春からの新生活頑張って下さいね♪





        がらくた置き場に戻る
        TOPに戻る