過去ログその18(226〜241番目)    先頭の記事へ  次の過去ログ(242番目〜)へ  過去ログのTOPへ


稲川 祥の掲示板




あら4800
蒼い生命体(241) 投稿日:2001年2月8日<木>17時54分/海底/未定/忘れた
踏んだですね〜 あぁ、 踏んださ〜(自問自答)
ついでに地雷も踏んでおくか〜(ぼかぁん)

ぎゃぁ〜更新が死にそう〜 自失にPCくっつけて速度あげるぞ〜(爆死)

虫入ってて申し訳ないですそれでは〜☆
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tri-blue/

せぷてんばー
局長(240) 投稿日:2001年1月26日<金>09時37分/愛知県/男性/21才
♪セプテンバー よろしく〜

4649ヒット踏んでしまった。

↓ここんとこカウンター報告しかないな〜。
さすがテスト前。皆さん余裕がないらしい。
ところで管理人さん、前のレスから、もうすぐ1か月ですけど・・・。
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/

あたしは明日も朝からガッコ。
みずのり(239) 投稿日:2001年1月19日<金>01時48分
なんとなく4555HIT踏んでしまったんで連続カキコ。
しかも掲示板の方も3900だわ。
こーゆー所で無駄に運使ってるからいかんのだよなぁ。

と、ゆー訳であたしは朝からガッコ。
ここ来てる人でセンター受けるよな人達は頑張ってです。
あ・・実は今月号の「丸」がなんかやたら付録が多くて、
記事も私的に「燃え」なのが多いんだよなぁ。
明日でも買ってこようかなあ。
と、それでは。

踏んでしまいました。
みずのり(238) 投稿日:2001年1月14日<日>02時06分
つーわけで4500HITふみました。
風邪が治らずに頭痛いまんまなのに、何やってんだか。
ちなみに今回は掲示板の方は何ともなし。

明日も朝からバイトなので、それじゃ。

おっはー!
みかん(237) 投稿日:2001年1月11日<木>13時53分/愛知県/女性/お嬢さん
以前カキコしたのは、何ヶ月前でしょうねぇ。
最近、家でインターネットつなごうとすると、
調子悪くて、つながらないときがあります。
こういうことって、よくあることなのでしょうか?

調子悪いのは、機械だけでなく、
私も風邪ひいてつらいです。
寒いですが、みなさん体調には気をつけましょうネ。

今回は無理らしい・・・
局長(236) 投稿日:2001年1月9日<火>15時38分/愛知県/男性/21才
今、4441HITです。今回は4444を踏むのは無理らしい。
無理矢理踏みに行く手段がないこともないのだが。

ということでinalin殿、
記念絵は4444を踏んだ人からもらってくだされ。
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/

Re:あけましておめでとうございますm(_)m
PPOI(235) inalin(管理人)さんへ 投稿日:2001年1月9日<火>11時11分/熊本県/男性/15才
(ばっさり省略)

> > Mrがく。確かに君のペェジとリンクするのは微妙に勇気がいるだろう(笑)
>そう言えば、城主殿の所からもがく2たんのWPへはリンク張ってなかったね。
>もうちっと安全(某U飼さんの“表の方のページ”位)になったらリンク張るよ(^_^;
>#ちなみに、あの御方の“表じゃない方のページ”は(検閲により削除)だ(笑)。

・・・市民?

#ちなみに今回の奉仕の会はガンパレネタもたくさんあります。

生還
局長(234) 投稿日:2001年1月6日<土>15時15分/愛知県/男性/21才
ちわ。生還しました。
詳しい話はその内うちのサイトにて。

・・・今年は年賀状少なかったなあ。
こっちからもあまり出してないけど。
inalinさんのところに送れなかったし。

今年もよろしく。

http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/

でもってとりあえず
みずのり(233) 投稿日:2001年1月6日<土>02時17分
ええと、またもやとりあえず、4400HITのカキコです。
(またこの書き込みかい)
ちなみに、前のカキコで突っ込まれたのを解説しておくと、
くるくる回ってるカウンターに無作為に手を突っ込んだら、ほぼ1/100の確率(約三ヶ月に一回)
で100×nHITをひく、ということです。(nは自然数)
と、いうわけで年賀で挨拶した人も、してない人も、もう会った人も、
明けましてです。
あ、今気付いたけど掲示板の方も3777HITだ。
びっくり。

と、何かかいといた方が良いのか?とか考えながら近況報告。
こっちはいい加減卒論で忙しいのに、管理人さんより先にガンパレ一週目終わりました。
それでも流石に恐いから、二週目は手を付けてませんが。
5月10日終了時、降下作戦無しで熊本城攻防戦有り、で撃墜245のAランクでした。
とりあえずコロニーレーザーでどっかん、とやってから両手にカタナで切りまくるという、
結局のところ、神をも恐れぬプレイでしたよ。
……おかげで出撃回数の三分の二くらいシルバーソードもらってましたし……。
もうすこし上手に立ち回れば、初プレイで絢爛舞踏も夢ではなかったですね。
壬生屋をクビにするとか、スカウト二人をクビにするとか……。
タキガワスキーはスカウトにも劣るから、いてもいいや。
さーて、今度は真面目に舞ちゃんで、絢爛舞踏を目指しますか。
暇があったらだけど。
それでは。今度はオフであいましょうか。

あけましておめでとうございますm(_)m
inalin(管理人)(232) 投稿日:2001年1月1日<月>23時29分/愛知県/男性/21才
このWPを回折^H^H開設して早1年。この1年間に延べ4300人
もの方に足を運んで頂き、管理人としては非常に嬉しい限りです。
去年は下半期頃から更新の頻度がガクッと落ち、結局最後の更新も
11月末でしたが(爆)、この正月中にはきちんと更新しようと思う
ので、どうかこれからも暖かく見守って下さい。

それでは20世紀に残して来てしまったカキコにレス等(^_^;


じーえむ殿>
 > 久しぶりに。
こちらに参られたのは久し振りでござるな。また機会が有ったら立ち寄って下され。
 > 年末の挨拶ぐらいしか書くことないねえ。
ではこちらは年始の挨拶等…。(ぉ
#またそちらにも伺うでござるよ。
 > Mrがく。確かに君のペェジとリンクするのは微妙に勇気がいるだろう(笑)
そう言えば、城主殿の所からもがく2たんのWPへはリンク張ってなかったね。
もうちっと安全(某U飼さんの“表の方のページ”位)になったらリンク張るよ(^_^;
#ちなみに、あの御方の“表じゃない方のページ”は(検閲により削除)だ(笑)。

雨月君>
 > お城
“お城”と言うよりは“○城”だね(謎)。
 > リファを正確にしたかったもので、JAVAスクリプトをすこし組み込んでます。
 > でもわざわざクッキーのこしてはいないはず……
成る程、javaだったんだ。テンポラリの掃除していた時に“(略)/cgi-bin/analyze/
*****.cgi?mode=hidden&url=(履歴)”ってファイルが残っていたからてっきり…。
そう言えばクッキーじゃ無かったね。一応画像ファイルに偽装したcgiなのかな。
僕も詳しい事はあまり良く分からないから何とも言えないんだけど。
 > そういえば掲示板はたしかにクッキーを渡してますねえ。
うん。そっちはクッキーだよね。じゃないと毎回名前とか入れないといけない(-_-;

落ち着くまでは更新出来ないかも知れないけど、一段落付いたらまた頑張ってね♪
今年はうちの妹も高3の受験生だから、我が家も色々と大変だよ。


それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

こっちの質問はこっちで
雨月(231) 投稿日:2000年12月26日<火>01時12分/お城/男性/気にしない
>管理人宛てレス返し
リファを正確にしたかったもので、 JAVAスクリプトをすこし組み込んでます。
でもわざわざクッキーのこしてはいないはず……
実は技術力不足でわかんないんですが。
あ、そういえば掲示板はたしかにクッキーを渡してますねえ。
http://www.amaduki.f2s.com

久しぶりに。
じーえむ(230) 投稿日:2000年12月25日<月>17時59分/お城/殿/気にしない
といっても年末の挨拶ぐらいしか書くことないねえ。

ということでMrがく。
確かに君のペェジとリンクするのは微妙に勇気がいるだろう(笑)
だが……まあ、そういうことや(←なんやねん)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7028/

お久し振りの纏めレス(爆)
inalin(管理人)(229) 投稿日:2000年12月25日<月>16時54分/愛知県/男性/21才
このWPの管理人だと言うのに、一月振りのカキコですねぇ。(ぉ

相変わらず更新は滞っていますが、ぼちぼちやって行くつもりです。
今年の正月にこのWPを立ち上げたので、もうすぐ1年になりますね。
皆様のお陰でこの1年で4300HITも回りました。
こんな更新頻度の低いWPに足を運んで頂きどうも有難うございます。

それではレス等色々。

局長君>
 > 4002でした。4000は誰?
結局、4000HITを踏んだのは誰だったんだろう?(-_-;

雨月君>
 > とりあえずお久しぶりの雨月です。
うぃっす。お久し振り。君がうちのWPにカキコしに来たのはこれが初めてかな。
僕も君の所にこの間漸く初めてカキコしに行ったからお相子なんだけどね(^_^;
#そう言えば、君の兄貴殿はどちらにもカキコしていないんだよねぇ(笑)。
 > リンクのお礼をすっかり忘れていた、という話なのですけどね。
まぁ折角見付けたのでリンクを張らない手は無いしね。
バーチャロンに熱いページなのかと思ったら、日記とか結構読み応え有るし。
もう一月切った事だし、本業(?)の方もそろそろ本腰入れて頑張ってね♪
#そう言えば、テンポラリにcookieが残っていたけど、リファー抜いてるの?(謎)
 > 暇がなくなってきたのでちゃんと(?)滞り始めています。
何の×2。うちのWPなんて…(殴)。

がく2たん君(謎)>
 > 表題通り「外交関係強化週間」ってことで方々を廻っております。
でも、うち以外では見掛けなかったけど?(-_-;
高瀬君のWPとか沢木君のWPとかは行ってみた?
 > 今となっては疎遠になってしまったあの人を重点的に絨毯爆撃。
そうか。僕も“疎遠になってしまったあの人”になってしまったのか…。
ラガドーンが有る木曜日は大抵会っている気がしないでもないけどね(爆)。
君のWPのTOPページが一時期みたいな“アレな感じ”じゃなくなれば、
うちからリンクを張るのを考えても良いかも。流石にアレは引くだろう(-_-;

局長君>
 > 最近オンライン・オフラインともに音信不通ですね。出頭するように。(笑)
うぃ。ちなみに、先週会った時、君は電話帳(謎)を見ていたねぇ(^_^;
無理無茶徹夜散財崩壊等をして風邪とか引かないように気を付けてね。
 > なお、4200ヒット踏みました。
をを。それは×2。局長君4200HITおめでと〜☆
ちなみに、4300HITは管理人が自爆しました…。
4321HITは誰が踏むのだろう? 踏んだ人は是非カキコよろしく♪

局長君>
 > 今度は4242踏んだ。不吉な。
まぁ、某“死ね死ね〜”よりはマシでは?(謎)

がく2たん君>
 > 4253…死にゴミ
これは何曜日に出せば良いんだろう? 生ゴミ? それとも粗大ゴミ?(謎)
 > 出会い頭にこんなこと言うなんて、アナタって非道い人ね。
別に僕が言った訳じゃないしぃ。

それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

4253踏みました
がく2たん(228) 投稿日:2000年12月20日<水>04時23分/姫/お年ごろ
4253…死にゴミ

出会い頭にこんなこと言うなんて、アナタって非道い人ね。
http://home.att.ne.jp/wind/read/

4242
局長(227) 投稿日:2000年12月19日<火>16時34分
今度は4242踏んだ。不吉な。

音信不通ですね
局長(226) 投稿日:2000年12月15日<金>12時13分/愛知県/男性/21才
管理人さん。
最近オンライン・オフラインともに音信不通ですね。
出頭するように。(笑)
なお、4200ヒット踏みました。
でも今回は記念品は無しよ。
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/


         前の過去ログ(〜225番目)へ
         TOPに戻る
         過去ログのTOPへ