過去ログその4(83〜96番目)    先頭の記事へ  次の過去ログ(97番目〜)へ  過去ログのTOPへ


稲川 祥の掲示板



ねらったわけじゃないのだが・・・
化生人(96) 投稿日:2000年5月2日<火>22時26分
おめでとう。とうとう1000人突破だね。
ねらったわけじゃないが、取り合えず、1000人目を
踏んでしまいました。
例のぶつは、今週中に必ず送るので
もう少し待ってて

やっぱり踏んでしまう〜。
渦巻主任(95) 投稿日:2000年5月2日<火>22時07分/宮城県/女性/お嬢さん
 またふんでしまいました。999ヒット・・・
なんでですかね?まぁ、それだけこのページによっているとはいえ・・・。

まー、就職活動で疲れ、病んでいるのでまた変なCGが送られること覚悟するように。

ごめん、六条麦茶はおととい実行した。
渦巻主任@アゴ倉だりゅん(94) 投稿日:2000年4月24日<月>19時22分/宮城県/女性/お嬢さん
六条麦茶とコーラはおとといのサークルの新歓で実行しました。
(六条は持参で、コーラは部費で買わせました)
より、本物に近くなってイヤな感じが・・・。

ちなみに、メッコールやドクターペッパーなどはいくら捧げてもらっても構いません。
全部飲みますから〜。

という訳で2件目(爆)。
inalin(管理人)(93) 投稿日:2000年4月24日<月>14時58分/愛知県/男性/21才
…ってな訳で2件目のレス。

渦巻主任君>
 > メッコール一気のみ?死なへん、死なへん。
こういう事言っとりまっせ。どう思います?(笑) >湖国の住民さん
 > つーか、私はゴーヤードリンクとか紅いもジュースの方が辛いです。
そりゃ、田村@SF研が持って来たドリンクの方が極悪なのは言うまでもない。
例のDNA配合のドリンクとか見るからに怪しそうだったし(-_-;
#宮崎県、恐るべしっ!!(笑)
 > ガストで壮健美茶とコーラを混ぜて偽メッコールと言って飲んでいたなぁ。
お馬鹿な事を(^_^; どうせやるなら六条麦茶で・・・(爆)。
そう言えば、新東谷橋からニュータウンに向かう所に在ったスカイラークって、
いつの間にか同系列のガストになってたんだねぇ。知らんかったよ。

青蒼碧君>
 > 表のカウンターで900踏みました。
…ってな訳で、青蒼碧君おめでと〜☆
 > 掲示板カウンターに999って書いてあります。
そっちはニアピン賞だったみたいだね。「銀河鉄道」の称号でも要る?(笑)
それにしても、カキコが90件程度なのに、カウンターが1000行くって事は、
ROMってる人が多いって事か・・・。皆もどんどんカキコして行ってね♪

湖国の住民さん>
 > 表のカウンターで901踏みました。
 > 掲示板カウンターに1000ってかいてあります。
むぅ。まさに1番違い。掲示板の1000HITおめでと〜☆
TOPみたいに名前は残らないけど、ここで祝っとくね。

そうか、こんなページでも見に来てくれてる人が意外といるんだ。
これからはもう少しまめに更新しないとなぁ・・・。

それでは♪

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

あれ?(その3)
inalin(管理人)(92) 投稿日:2000年4月24日<月>14時53分/愛知県/男性/21才
…って訳で、何か続けてるみたいだから僕も(笑)。
表で902踏んで、ここを見に来たら1001だった…。何だかなぁ(^_^;
ま、どうせここを見に来る人なんてそんなにいないしねぇ。

それじゃ皆様のカキコにレス等。

渦巻主任君>
 > 春だけカープは帰りのJRの車内で打田に散々言われてたよ・・・。
でも、今年のカープはいつも以上に調子良いねぇ。ま、昨日の試合はさて置いてさ。
 > つーか、奴も携帯持ちらしい。南蛮王孟獲のくせに生意気な・・・(ドコモらしい)。
何ぃっ!?あの男が!?奴が文明の利器を持つ事が有ろうとは・・・(-_-;
糸電話とかリモコンでは無しに携帯電話をっ!?(謎)
 > メッコールは大須で発見。コメ兵のすぐ南の自販機で売ってた。
怪情報によると、本山駅の近くの自販機でも売ってるらしい。
間違っても飲みたいとは思わなんだけど。
 > なお、ドクターペッパーくれる人大募集。いくらでも送りつけて構いません。
> もちろん、メッコールでもOKです
そういう事を書いてると、西方に住んでる(↓)の人に送り付けられるぞ(笑)。

大村(渦巻〜)>
 > そうとうな物好きなの自分。
 > あーうー、800HIT踏んじゃいました。
確かに物好きも良い所だな。…って言うか、お前さん以外にうちのページなんかを
まめに見に来る物好きなんてそうも沢山はいるまいて。<一部例外を除く。

湖国の住民さん>
 > 仕方ないからPC様に奉仕してバイトまでの時間を潰してたら
 > バイトも休みになったしぃ〜。なんだかなぁ〜。
上手く行かない時というのは、得てしてそういう物だよ。
 > ってことで暇だからHP作ってしまいました。来てね☆
…って、かつて暇じゃなくても作ってたじゃ・・・(ざー・・・)
しかも内容は以前から有った物の使い回・・・Zap!Zap!Zap!!!
#どうでも良いけど、IEだと背景がちゃんと表示されないよ。
#大学のネスケだと見られるんだけど、自宅のIEでは真っ白だった(-_-;
#ソース見たけど、タグの開いてる所と閉じてる所が繋がってない気が…。

むぅ。またしても文字数が多くて蹴られた(爆)。
毎度の如く、2件に分けてレス。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

あれ?(その2)
湖国の住民(91) 投稿日:2000年4月24日<月>12時27分/あなたの知らない世界/女王様/7才
表のカウンターで901踏みました。
掲示板カウンターに1000ってかいてあります。

真似でごめんにゃ<青蒼碧様

http://www.ritsumei.ac.jp/se/~rr000984/

あれ?
青蒼碧(90) 投稿日:2000年4月24日<月>10時33分/海底/未定/忘れた
表のカウンターで900踏みました。
掲示板カウンターに999って書いてあります。
・・・一応、ご報告まで。
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/h982085b/index.html

メッコール一気のみ?死なへん、死なへん。
渦巻主任(89) 投稿日:2000年4月24日<月>00時22分/三重県/未定/5才
えーと、メッコールは毒物及びアルコールではないので一気のみしても死にません。
つーか、私はゴーヤードリンクとか紅いもジュースの方が辛いです。
そういえば、本山のビレッジバンガードにある黄土色っぽいビールらしき表記の飲料の方がメッコールより危険。
匂いと味(?)がウナコーワです・・・。

そういえば、ガストで壮健美茶とコーラを混ぜて偽メッコールと言って飲んでいたなぁ。

あ〜もう!!
湖国の住民(88) 投稿日:2000年4月18日<火>19時45分
昼休みはさんだ授業が急遽休講になった。
気づかなかったからぼーっと教室で15分待ってたし(汗)
仕方ないからPC様に奉仕してバイトまでの時間を潰してたら
バイトも休みになったしぃ〜。なんだかなぁ〜。

ってことで暇だからHP作ってしまいました。来てね☆
http://www.ritsumei.ac.jp/se/~rr000984/

そうとうな物好きなの自分。
大村幸紀(87) 投稿日:2000年4月14日<金>23時29分/千葉県/いや〜ん/気にしない
あーうー、800HIT踏んじゃいました。それだけです。

スカイウェブで確認したときゃ勝ったと思ったぞ
渦巻主任(86) 投稿日:2000年4月14日<金>00時28分/あなたの知らない世界
うーん、バイト中にスカイウェブで確認した時にはまた勝ったのかなと思ったが、
世の中そうは甘くないのでした。

ちなみに、春だけカープは帰りのJRの車内で打田に散々言われてたよ・・・。
つーか、奴も携帯持ちらしい。南蛮王孟獲のくせに生意気な・・・(ドコモらしい)。

でも、今年は大丈夫です。理由:故障者が帰ってくるから。
横山・沢崎不在でこの位置にいるのが不思議だ・・・。
今年のエースは間違いなく横山!佐々岡よりもエースです。しかも、中日は大の御得意様

なお、ライト側には実際知らないふりをして2回の攻防までは居座ってました・・・。

あと、メッコールは大須で発見。コメ兵のすぐ南の自販機で売ってた。
味は、麦の味が強過ぎるコーラだにゅ。
今度、家まで配達してあげる。
なお、ドクターペッパーくれる人大募集。いくらでも送りつけて構いません。
もちろん、メッコールでもOKです

逆転サヨナラ♪
inalin(管理人)(85) 投稿日:2000年4月13日<木>23時29分/愛知県/男性/21才
僕の気の所為じゃなければ、ここ4件程同一人物のカキコの気がするなぁ(-_-;
ま、良いか。今日はドラゴンズが逆転サヨナラで勝ったし♪

取り敢えず、その同一人物宛てのレス等(笑)。

渦巻主任君>
 > ヒカル読んで碁をやろうとしている女子高生がいた
それって・・・(^_^;
 > 昔は、囲碁なんて漫画にしてたどうだろう?ってギャグの世界だったのに・・・。
でも、ほら、某「月下の棋士」だって、ギャグも良い所じゃん(違)。
 > とりあえず、ナゴヤドームの自由席と指定席の境目は
 > 黄色いテープではわかりにくいと思うのです。
気付かなかった振りをして指定席に・・・(ボソッ)。
 > あー、大阪ドームのほうがいい球場だりゅん。
“りゅん”は止めいっ!“りゅん”はっ!
例の666HIT記念CGもかなり極悪だったぞ(-_-;

 > ドクターペッパーに乾杯(完敗?)
かなり完封負けっぽいよねぇ(^_^;
 > この前の話に従い高蔵寺のビレッジバンガードに行ったところ、
 > メッコールは置いてなかった・・・。
行ったんかいっ!?(ぉ
 > ドクターペッパー・・・、見た目はコーラだが味は別もの。
 > ダイエットコークをさらにわけわからなくした味。
…って言うか、それじゃ例えになってないって。
 > せっかくなので、後でドクターペッパー飲んだ記念CGを贈りつける予定。
また×2極悪なCGを・・・。その内アップするのでお楽しみに☆

 > 今日〜も、カープは勝ち勝ち勝ち勝ちっと!
辛うじて3タテは防いだぞっと(汗)。
 > ドラって沈んだら浮上しないチームなんだよね・・・。
ま、例年“春だけカープ”がいつまで持つか楽しみだねぇ。
#子供の日が過ぎて鯉のぼりが下げられる頃には・・・。

 > 下に同じ。つーか、鈴木平ありがとう記念
アレはかなり馬鹿過ぎ(-_-;
 > なんか、連続で書きこんでしまっているのは気のせい・・・じゃないみたい。
思いっ切り連続カキコだってば(笑)。
 > 表のカウンターでようやくあたり番号にめぐりあえました。
 > つーわけで、777Hitです。
555だけ惜しかったねぇ。
 > これで、またがらくた置き場に送るCGを描く口実ができるなぁ・・・。
今度はどんな極悪なCGを送ってくるやら(^_^;
#777だけに、星野監督(77)に因んだ物と見た(笑)。

それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

下に同じ。つーか、鈴木平ありがとう記念
渦巻主任(84) 投稿日:2000年4月13日<木>01時01分/お城/殿/忘れた
なんか、連続で書きこんでしまっているのは気のせい・・・じゃないみたい。
つーか、表のカウンターでようやくあたり番号にめぐりあえました。
つーわけで、777Hitです。

これで、またがらくた置き場に送るCGを描く口実ができるなぁ・・・。

今日〜も、カープは勝ち勝ち勝ち勝ちっと!
渦巻主任(83) 投稿日:2000年4月11日<火>23時16分/広島県/うふ(はぁと)/気にしない
今日は、ネット上で知り合った人と野球観戦に行きました。
うわーいっ!カープファンにとっちゃあ最高の勝ち方ですわ。ありゃ。
つーか、ドラは致命傷受け過ぎ・・・。

しかも、ドラって沈んだら浮上しないチームなんだよね・・・。

あしたも、ドームに行きます。


         前の過去ログ(〜66番目)へ
         TOPに戻る
         過去ログのTOPへ