過去ログその3(67〜82番目)    先頭の記事へ  次の過去ログ(83番目〜)へ  過去ログのTOPへ


稲川 祥の掲示板



ドクターペッパーに乾杯(完敗?)
渦巻主任(82) 投稿日:2000年4月11日<火>00時15分/宇宙/うふ(はぁと)/おやぢ
とりあえず、この前の話に従い高蔵寺のビレッジバンガードに行ったところ、
メッコールは置いてなかった・・・。
しょうがないので、ドクターペッパーとチェリーコーラ(ドクターペッパーと同じコーナーにあったので)
を買っていくことに・・・(昔、飲んだことがあったけどさ)。

ドクターペッパー・・・、見た目はコーラだが味は別もの。ダイエットコークをさらにわけわからなくした味。
しかも、後味が残る、残る。
でも、沖縄に行った時は500mlだったことを考えれば、350mlは軽かった・・・。

せっかくなので、後でドクターペッパー飲んだ記念CGを贈りつける予定。

そーいや、ヒカル読んで碁をやろうとしている女子高生がいた
渦巻主任(81) 投稿日:2000年4月8日<土>00時51分/大阪府/殿/お年ごろ
そういえば、ヒカルの碁も人気あるんだよなぁ・・・。
昔は、囲碁なんて漫画にしてたどうだろう?ってギャグの世界だったのに・・・。

サークルの後輩の妹なんかは、ヒカルの影響で囲碁をやろうとしていたし。
(囲碁は将棋よりも分かりにくいんですが・・・。一応元将棋部)

しかし、マリーンズのユニフォームぐらいで目くじらはたてんでしょう。
カバンの中には赤いハッピがあったし・・・(これ着て生きてたら凄いかもって、1回ライト側通り向けた記憶が)。

とりあえず、ナゴヤドームの自由席と指定席の境目は黄色いテープではわかりにくいと思うのです。
あー、大阪ドームのほうがいい球場だりゅん。

2件目。
inalin(管理人)(80) 投稿日:2000年4月7日<金>14時38分/愛知県/男性/21才
…という訳で、2件目(爆)。

特命既望の凶器定刻さん(謎)>
 > はじめまして。冬季は長野在住の者です。
あ、こちらこそどうも初めまして(笑)。
確かに、一冬に30日以上スキーに行ってらっしゃる特命既望さんなら、
長野に在住した方がスキー場に近くて良いかも知れませんねぇ。
 > BJなら2倍配当
> 678Hitを叩いたので記念に足跡を。
おめでとうございます。しかしながら、残念な事にうちのWPではキリ番
HITを踏んでも何も出ないので2倍になっても変わりませんですm(_)m
 > #後傾矯正にはショートスキーがいいぞ(ボソリ
ショートスキーですか。でも僕は持ってませんし…(^_^;
#掲示板でも、なるべく半角カナは使わない方が良いと思います。

彼方かんなさん>
 > 週間少年ジャンプに載る!!
 > 5月頃掲載予定らしいので、是非機会があったら
 > 立ち読みでもしてみてくだされ。
うちは毎週購読してるので、その号のジャンプはちゃんと取っておきます(笑)。
#何気にお爺ちゃんが「ヒカルの碁」にはまってたりするし(^_^;

湖国の住民さん>
 > ってことで700HITおめでたふ(汗)
今年の正月に公開して以来、彼是3ヶ月。もう700を超えるとは…。
何はともあれ、湖国の住民さん700HITおめでと〜☆
 > そのうちイラストでも・・・。
おぉ、キリ番を踏んだ人の方からお祝いを頂けるとは…。
どうもありがとうございますm(_)m

筒井君>
お久し振り〜♪ あれ?こっちでは初めてだったっけ?どうだったかな?

 > 789hitという、きりは良くないのかもしれないけど面白い番号になりました。めでたい。
しかも、77番目のカキコじゃん(笑)。こりゃめでたい。

渦巻主任君>
 > なぜか、ライトスタンドでマリーンズのユニフォームを着ていた私・・・。
絶対怪しい人だって、それ。

…ってな訳で(どんな訳だ?)、今後とも宜しくです。>皆様

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

むぅ。
inalin(管理人)(79) 投稿日:2000年4月7日<金>14時36分/愛知県/男性/21才
暫らく来ない間に、カキコが増えててビックリのinalin(管理人)です。
#一応ほぼ毎日ROMってはいるんだけどね。カキコするのは約2週間ぶり。

それでは皆々様のカキコにレス等。

湖国の住民さん>
 > 生きてますか?更新されてないのでちょっと心配してます。
実は、既に処刑された前のクローンは、PC様への奉仕を怠る事によりWPの
更新を滞らせようという破壊工作をしていた反逆者だったのです。その所為で
ここ数週間の更新が滞っていたのです。決してSSM等では…Zap!Zap!Zap!!!
#某“PARANOIA”というTRPGのネタです。分からなかったら気にしないで下さい。

渦巻主任君>
 > 雪山とはマウンテンのかき氷のことである
いや、確かに“山”のかき氷は“雪山”だけどさぁ、その逆は言えないのでは?(^_^;
#雪山という雪山がどれも“マウンテン”のかき氷だったら嫌過ぎ。
 > なお、雪山の実物を見たければ下記のアドレスのページに行くと良いです。
ご心配無用。湖国の住民さんは某氏と二人で雪山を制覇した事が有る位だから(^_^;
 > 最近は、マウンテンに行くときゃフロートに逃げてます
何処の誰がアレを“フロート(float)”なんて名付けたのだろう?(-_-;
どう考えても“flood(洪水・氾濫)”じゃん。はよ食わんとアイスが溶けて・・・。
 > 3大スパのうち小倉抹茶(小倉抜き)なら
 > チャレンジしてみてもいいかもと思ってます。
小倉無しの抹茶は反ってキツいと思うよ。味が単調になって食えんと思ふ。
 > 赤いチームの勝利と青いチームの敗戦を願って。
近鉄の勝利とオリックスの敗戦かな?(謎) <近鉄が赤かったのっていつだろう?

渦巻主任君>
 > うぐぅ、666hit・・・。流石は俺様って感じでいやん。
それじゃあ次回は縁起物の777HITを狙ってくれい(笑)
#ちなみに、掲示板の777HITと800は自分で踏んだ…(-_-;

湖国の住民さん>
 > 他人の掲示板で会話。管理人さん、ごめんなさい(汗)
僕のWP及びその掲示板は“皆様のコミュニケーションの場”と
考えているので、ご自由にご利用頂いて一向に構いませんよ(^_^)
#流石に不適切な発言が有れば、管理者として削除等はしますが。

例によって、「長過ぎる」と言って蹴られたので2回に分けて投稿(爆)。
http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

何故か、ドームに行ってきました。
渦巻主任(78) 投稿日:2000年4月6日<木>23時23分/山形県/いや〜ん/お年ごろ
当初行く予定だった後輩が、突如行けなくなったために今日のG戦に行ってきました。
なぜか、ライトスタンドでマリーンズのユニフォームを着ていた私・・・。
ついでに、自由席の境界がわからなかったので、指定席に座ってしまい放浪する羽目に。
一時は、3階のG応援団の後ろから試合の様子をのぞきこむ有様。
最終的にはライトの5階で見ましたが・・・。

これって...。
筒井(77) 投稿日:2000年4月6日<木>22時04分
789hitという、きりは良くないのかもしれないけど面白い番号になりました。
めでたい。

よりによって・・・。
湖国の住民(76) 投稿日:2000年4月6日<木>09時11分
入力しにくいうにっくすを使ってる時に
きり番踏むとはおもわなんぞ・・・(涙)

ってことで700HITおめでたふ(汗)
そのうちイラストでも・・・。

やはり、写真とかを送るんですかね?
渦巻主任@餓螺狗蛇作成班(75) 投稿日:2000年4月5日<水>00時17分/愛知県/男性/21才
>彼方かんなさん
そういえば、I’sBOXにはそういう企画がありましたね。
ハンマープライスでは、こち亀とセーラームーンで同じ企画がありましたなぁ。
(で、セーラームーン登場権は200万で買われた)
他にも登場する人はいるんでしょうかね?

でも、私はジャンプ見ない人なのよね。

週間少年ジャンプに載る!!
彼方かんな(74) 投稿日:2000年4月4日<火>21時26分/あなたの知らない世界/中途半端/忘れた
なんの話かと言うと、ジャンプにI"sちゅー漫画が連載
されているんだけど、それのI"sBOXというすっごい高額
の画集etc.のを私は買ってて、そのときにI"sに登場する
権というのの募集があって、ずばり私は当選したと電話
があったという報告なのです。5月頃掲載予定らしいので、
是非機会があったら立ち読みでもしてみてくだされ。
http://kanna.room.ne.jp/kanna.htm

BJなら2倍配当
特命既望(73) 投稿日:2000年4月3日<月>22時10分/長野県
はじめまして。冬季は長野在住の者です。
678Hitを叩いたので記念に足跡を。以後夜露死苦(死

これからもちょくちょくと現れるかもしれません。そんときは夜露死苦(くどい

それでわ。

#後傾矯正にはショートスキーがいいぞ(ボソリ

それは・・・。
湖国の住民(72) 投稿日:2000年4月3日<月>12時12分
他人の掲示板で会話。管理人さん、ごめんなさい(汗)

渦巻き主任様>
「山」のフロ−トはアイスクリ−ムが「フラッド」なのですよ。ふふふ。
ちなみにこっちも対Gチ−ムのチケットを発売3日後なのにゲットできたりしました。

でわ。

うぐぅ、私ってやっぱこーゆーのがお似合いっ?
渦巻主任(71) 投稿日:2000年4月2日<日>22時17分/福島県/いや〜ん/考えたくない
うぐぅ、666hit・・・。
流石は俺様って感じでいやん。
つーわけで、666にふさわしいCG送りつけるのでよろしく。

雪山とはマウンテンのかき氷のことである
渦巻主任(70) 投稿日:2000年3月30日<木>23時24分/広島県/うふ(はぁと)/90才
>湖国の住民さん
雪山という単語に反応してつい題名のようなことを考えてしまいました。
なお、雪山の実物を見たければ下記のアドレスのページに行くと良いです。
http://www.kissa.mountain.spn.co.jp/
(なんて、わかりやすいアドレスなんでしょ)

最近は、マウンテンに行くときゃフロートに逃げてます(でも、アイスがフタをしているのはなぜ?)
なお、3大スパのうち小倉抹茶(小倉抜き)ならチャレンジしてみてもいいかもと思ってます。
(イチゴは、inalinと一緒に玉砕したし、バナナは食いたくないし)

それとは別に、4月11日・12日と就職活動まっさなかなのにナゴヤドームに行ってきます。
赤いチームの勝利と青いチームの敗戦を願って。
(なお、28日の段階でまだ明日の開幕戦の外野自由が余っていた・・・)

市民・・・?
湖国の住民(69) 投稿日:2000年3月30日<木>15時23分
生きてますか?更新されてないのでちょっと心配してます。

こっちは昨日思い立って一人でスキ−に行ってきました。
昼から雨も降ってきて結構大変でしたが。
帰りの電車が姫路行で、気付いたら三ノ宮まで連行されてました(汗)

また今夜から雪山行ってきます。
でわ。

ただいま〜☆
inalin(管理人)(68) 投稿日:2000年3月26日<日>23時55分/愛知県/男性/21才
…という訳で、春スキーから帰って来たinalin(管理人)です。

スキーに行く前に最後に更新した時に見に行って以来だったのですが、その時点で
594HITだったので、帰って来る頃にはそろそろ600HITになるかなぁと
思ってたら、案の定超えたみたいですね。

…ってな訳で、みかちん600HITおめでと〜☆

例によって、CGとか描けないのでプレゼントは出ないけど、お祝いの
言葉onlyで勘弁してね♪ <出来たらお祝いCG欲しいなぁ。(ぉ

紀君PS2買ったんだ。良いなぁ。うちはまだ静観かな。お金も無いし(爆)。
そう言えば、紀君も今スキー(ボードかな?)行ってるんだって?
僕は八方尾根に行ってたんだけど、紀君は何処に行ってるんだろう?
#みかちんがDCなのは「花コラ」が有るからでは?(笑)
http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

600hit
彼方かんな(67) 投稿日:2000年3月25日<土>22時41分/東京都/中途半端/忘れた
ただそれだけですー。きりふんだのでいれてみました。でわでわ。
あと、うちは↑の質問なら、買った。となるのです。弟がプレステ2
買ったのよ、けどまだ箱からやつはあけてないんだ・・・。
何故買ったのだ?と訊きたいわよ、我が弟ながら・・・。
ちなみに私は勿論ドリーを持ってます・・・。


http://kanna.room.ne.jp/kanna


         前の過去ログ(〜66番目)へ
         TOPに戻る
         過去ログのTOPへ