過去ログその2(53〜66番目)    先頭の記事へ  次の過去ログ(67番目〜)へ  過去ログのTOPへ


稲川 祥の掲示板



どうもお久し振りです。(ぉ
inalin(管理人)(66) 投稿日:2000年3月17日<金>12時56分/愛知県/男性/21才
どうもお久し振りかも知れないinalin(管理人)です。
最近は何かと忙しくて、このWPの更新も掲示板のチェックも暫らく滞ってて
前回の更新及びカキコから大分経ってるんですよねぇ(^_^;
#一応この掲示板はROMってたので、読むだけは読んでるんですけどね。

渦巻主任君>
 > 結局プレ捨て2も品薄なんだよね。
まぁ、天下の“ぷれ捨て”だし(笑)。
 > プレステ2もうずまきと同じ徹踏んでるじゃんと思うのです。
 > CPUの生産の遅れと単なる予想外の売れ行きという違いはあるのですが。
あんなに売れるとは思っていなかった(爆)、DCの生産が追い付かなかったのは
まだ仕方無いとしても、売れると分かっててバグを出して品薄になるのは…(-_-;
 > いや、最近「ジオンの系譜」だけのために買おうか悩んでるのよ。
うちのPSは最近やる暇が全然無いから、良かったら貸そうか?(笑)
 > ま、しばらく暇がなさそうだからいいか。
結局そこに行き着くんだよねぇ(;_;)

みずのり君>
 > あえなく500HITも踏んでしまいましたとさ。
まぁ何はともあれ、500HITには違い有るまいて。
という訳で、500HITおめでと〜☆
 > ………実はMSに追加の原稿があるって言ったら、怒る?
原稿サンクス♪ 確かに受け取ったよ。
MSは未だに殆ど手が付けられていないに近い状態・・・(-_-;
このままだと、3月中にモックアップが完成するかどうか。(ぉ
#滞空証明を取れるのはいつの事になるやら・・・。

湖国の住民さん>
 > 管理人さんの日記を読んでてふと気になったこと。
「好奇心は(SCの低い)市民を殺す」(謎笑)。
 > 「日記」ではなく思ったことを書いてある日がちょくちょくあるけど
 > そういう日って何やってるんでしょうか?
「貴方のSCには開示されていません。」(謎)
…では、流石にあんまりなのでお答えしましょう。
そういう日は、ずばり“書く事が無かった日”なのです(笑)。
 > こういう事を聞くと、黒服の男や謎の小動物に背後を狙われるかなぁ?(爆)
少なくとも、ここ"も"監視している某“監視役”には付け狙われる事でせう(謎)。
#“謎の小動物”とは?小さくない小動物なら知ってるでござるが(更に謎)。
 > #どうでもいいけど題名を水色にすると極めてみづらいっていうか目に悪い配色かも。
直しておきます。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

ちょっと気になったこと。
湖国の住民(65) 投稿日:2000年3月13日<月>16時58分
管理人さんの日記を読んでてふと気になったこと。
「日記」ではなく思ったことを書いてある日がちょくちょくあるけど
(1/10とか1/15とか)
そういう日って何やってるんでしょうか?

こういう事を聞くと、黒服の男や謎の小動物に背後を狙われるかなぁ?(爆)

でわ。

#どうでもいいけど題名を水色にすると極めてみづらいっていうか目に悪い配色かも。

また踏みそうだった
渦巻主任(64) 投稿日:2000年3月7日<火>23時44分/女王様/1才
うーむ、あやうくまたキリ番を踏むところであった。
つーわけで、501HITである。
特に意味は無いけどね・・・。

すまんっ!!
みずのり(63) 投稿日:2000年3月7日<火>23時38分/圏外/未定/気にしない
すまんです。
何か繋がり悪くて二回開いたら、499HIT踏んで、
しかもその後すぐ、大ドジこいてお気に入りをミスクリック……
あえなく500HITも踏んでしまいましたとさ。
とりあえずご報告まで。
そういえば確か123HITも踏んだよな、私。
オフラインでは報告したけど。
後、………実はMSに追加の原稿があるって言ったら、怒る?

結局プレ捨て2も品薄なんだよね。
渦巻主任(62) 投稿日:2000年3月7日<火>02時12分/あなたの知らない世界/おにいさん
えー、ハンドルネームからしてセガ派(昔はバカにしてたのになぁ、やっぱN64のせいかな?)
の私としては、プレステ2もうずまきと同じ徹踏んでるじゃんと思うのです。
まぁ、CPUの生産の遅れと単なる予想外の売れ行きという違いはあるのですが。

しかし、このままだと私の「プレステ2が出たので、プレステ1は捨て値で買えるだろう」計画
は先送りになるなぁ・・・。
いや、最近「ジオンの系譜」だけのために買おうか悩んでるのよ。

ま、しばらく暇がなさそうだからいいか。

(なお、おにいさんは「兄貴」あなたの知らない世界は『ドイツ』と読んでいただければ
幸いです)

という訳でその続き。
inalin(管理人)(61) 投稿日:2000年3月5日<日>16時23分/愛知県/男性/21才
下のカキコの続き(笑)。

渦巻主任君>
 > また、踏んじゃったい。しかも不吉な番号を
おめでたう〜☆
#めでたいのか?(ボソッ)
 > えー、なんというか私にお似合いの番号444Hitを踏んづけてしまいました。
 > うぐぅ・・・。
うぐぅ(-_-; 流石と言うか何と言うか・・・。ある意味、一種の才能かも(笑)。
 > いやー、ズバットというより早川健最高っす。
何を今更・・・(爆)。
 > 「日本じゃあ2番目だ」のシーンばかりを編集したビデオ
 > を買ってしまったのですが、本当に素晴らしかった。
「おぉ〜っと、そのビデオ。にっぽんじゃあ、2番だぜ。」ml(-_-)チッチッ
「何だとっ!?それじゃあ日本一は何なんでいっ!?」
「それは・・・『快傑ずっびゃ〜ぁっっと』!!」 <マジでそう聞こえる(笑)。
元ネタが分かる人にしか分からないネタだったかも(^_^;
 > 宮内洋は日本一の俳優なり。
あぁ、あの人ってそう言えばそんな本名だったねぇ。
#“早川健”のイメージが強かったから、役者の名前の方を忘れてたよ(爆)。

湖国の住民(n番目のクローン)さん>
やはり“n”には“1≦n≦6”の自然数が・・・(謎)。

 > ってことで、昨日また「伝説の雪山」から帰ってきました。
お帰りなさい♪
 > スキー2回目という人も含めて最後はみんなでこぶ斜面を落ちてきたり(笑)
こら×2。
 > ってことで管理人さんも雪山レベルをがんばってあげてくださいね(くすっ☆)
そうは言っても中々ねぇ・・・(-_-;
 > #車で雪山のこぶ斜面を滑らないように(爆)
コブが有れば止まれたのに、無かったから5m近く滑落する羽目に…。(ぉ

みかんさん>
 > 掲示板アクセスカウンター567♪
おめでとうございます☆
 > スキー好き!管理人さんも好きですか?
一瞬、洒落かと思ってしまった・・・(-_-; >スキー好き
 > スキージャンキーになってしまうかも...。
既に“スキージャンキー”になっているという“噂”も・・・。Zap!Zap!Zap!!!

 > びっくりー!!
 > 下のカキコして気づいたのですが、
 > 2000年3月4日、アクセスカウンター567って、
 > すごいですぅ。偶然ってあるのですね。
確かに凄い偶然かも。じゃあ次回は4月5日に678HITを・・・(謎)。
 > でも、すぐに私って分かるのは、成長してないのかなぁ。
多分、小森まなみさんや黒柳徹子さんのレベルで、ここ10年来の見た目が
殆ど全く変わっていなかったのでせう(笑)。
#それはそれで結構怖いかも・・・(-_-;

WPの方は、また暇を見てぼちぼち更新して行きますね。
それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

おらおらおらたんおらおらおらおら・・・(謎)
inalin(管理人)(60) 投稿日:2000年3月5日<日>16時21分/愛知県/男性/21才
…という訳で(どんな訳だ?)、最近スタンドに「デス・クリムゾン」が欲しい
と思ってるinalin(管理人)です。 <そんなスタンドいないって(^_^;
#いや、いたらいたでそれもかなり嫌なんですけど(笑)。

おら×2と言えば、「おらの田んぼで米が取れただ。(通称:おらたん)」が
巷で流行っている模様。じーえむ君のWPでも結構盛り上がっている様子。
暇が出来たら僕もやってみようかなぁ。 <部室にDC&DC版が有る。

そう言えば先日某PS2が発売になりましたねぇ。誰か買ったんでしょうか?
やはり初期ロットはバグが有ったりとかして楽しげなんでしょうかねぇ?(笑)
それではレス等。

湖国の住民さん>
 > どもです。雪降る湖国からです。
そちらは雪が降ってて大変そうですねぇ。道路でスキー出来そうですか?(謎)
 > 管理人さん忙しそうですねぇ〜。大丈夫ですか?
実はあまり大丈夫では無いかもです(-_-;
 > ところでさっきこの掲示板のカウンタ−が一瞬2●●とか変な数を
 > 示したのは「そういう仕様」だからでしょうか?(謎)
気の所為です。(キッパリ)
そうでなければ、コミーでミュータントな反逆者の仕業です(謎)。
 > 昨日「SUPER BELL"Z」のミニアルバム購入してしまいました。
 > (山手線のシングルも持ってるのに)
いや×2。名鉄版が入ってるから、あのミニアルバムは買いっしょ(笑)。
名鉄沿線の人はアレを聞いて本物と聞き比べましょう♪
コンビニとかであの曲が掛かると、つい受けてしまうのは僕だけでしょうか?

渦巻主任君>
 > 殿/おねえさん
何か矛盾してる気が・・・(^_^;
 > 最近、スタンドに「ザ・ワールド」が欲しいと思っている渦巻主任です。
「クイズ・なるほど・(以下略)」が欲しいの?(激謎)
それはさて置き、確かに欲しいかも。やっぱ時間が止められるのって便利だよねぇ。
#最近は「1日が26時間位無いかなぁ?」等と思ってたりする。
 > 皆さんは名鉄の特急が鳴らすサイレンの音がどう聞こえてますか?
 > 私の周りでは「♪ど〜け〜よ〜、ど〜け〜よ〜、ころすぞ〜」と
 > 聞こえるという説が多数をしめてます(私もその1人)。
アレって ♪轢〜く〜ぞ〜 轢〜く〜ぞ〜 下がれよ〜♪ じゃないの?(爆)
 > わざと犬山まで寝過ごしていましたので、
 > 名鉄バージョンを聞いて大ウケしてました。
やはり基本はモノホンと聞き比べかねぇ?(笑)

じーえむ君>
 > ちゅーわけで初めて書き込みなり、じーえむでございますぅー。
どもども。ようこそお出でませ〜☆ カキコアリガトねん。
 > だめっすよー、inalinさん。更新はちまちま、
 > 「あれっ、実は変わってるの?」てな感じでやりませぬと。
それって、もしかして「最終更新の日時や更新履歴は更新されてるけど、中身を
見ても何処も更新されていない?」って奴なのでは?(^_^;
 > あの「パ〜パ〜プ〜パ〜パ〜プ〜パ〜パ〜ペ〜ポ〜♪」ですか?
 > いや、確かにおっしゃるとおり。
 > 子供の頃からあのサイレンを聞くたびにそう思っていたものです(←ゆがんでる)
皆病んでるぅ〜(-_-; <お前が言うなって(笑)。

長過ぎて蹴られたから2回に分けてレス。
http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

びっくりー!!
みかん(59) 投稿日:2000年3月4日<土>12時11分/異次元/姫/気にしない
下のカキコして気づいたのですが、
2000年3月4日、アクセスカウンター567って、
すごいですぅ。偶然ってあるのですね。

偶然といえば、最近しばらく会っていない人に、ふと会うことが多いです。
そういう時って、ちょっぴりうれしいなっ♪
でも、すぐに私って分かるのは、成長してないのかなぁ。

まぁ、そんなことは気にせずに...私は私なのだ☆
そろそろ、おなかがすいたので、この辺で。

掲示板アクセスカウンター567♪
みかん(58) 投稿日:2000年3月4日<土>11時49分/異次元/姫/気にしない
スキー好き!管理人さんも好きですか?

またまた晴れ女パワー炸裂させてしまいました。
スキージャンキーになってしまうかも...。
冷凍みかんにならないように気を付けなきゃね(笑)。

それじゃ、BYE×2!

帰ってきました。
湖国の住民(n番目のクローン)(57) 投稿日:2000年3月4日<土>09時40分/あなたの知らない世界/女王様/7才
ってことで、昨日また「伝説の雪山」から帰ってきました。
スキー2回目という人も含めて最後はみんなでこぶ斜面を落ちてきたり(笑)

ってことで管理人さんも雪山レベルをがんばってあげてくださいね(くすっ☆)
#車で雪山のこぶ斜面を滑らないように(爆)

でわ♪

また、踏んじゃったい。しかも不吉な番号を
渦巻主任(56) 投稿日:2000年3月1日<水>23時24分/地底/うふ(はぁと)/お嬢さん
えー、なんというか私にお似合いの番号444Hitを踏んづけてしまいました。
うぐぅ・・・。

いやー、ズバットというより早川健最高っす。
「日本じゃあ2番目だ」のシーンばかりを編集したビデオを買ってしまったのですが、
本当に素晴らしかった。宮内洋は日本一の俳優なり。

むだむだぁっ!
じーえむ(55) 投稿日:2000年2月28日<月>02時24分/お城/殿/お年ごろ
ちゅーわけで初めて書き込みなり、じーえむでございますぅー。
だめっすよー、inalinさん。更新はちまちま、
「あれっ、実は変わってるの?」
てな感じでやりませぬと。

>渦巻主任さん
あの「パ〜パ〜プ〜パ〜パ〜プ〜パ〜パ〜ペ〜ポ〜♪」ですか?
いや、確かにおっしゃるとおり。
子供の頃からあのサイレンを聞くたびにそう思っていたものです(←ゆがんでる)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7028/

名鉄と言えば
渦巻主任(54) 投稿日:2000年2月27日<日>00時10分/岐阜県/殿/おねえさん
最近、スタンドに「ザ・ワールド」が欲しいと思っている渦巻主任です。

そういえば、「モーターマン」(SUPER BELL "Zのミニアルバムの名前)を聞いていて
思ったんですが、皆さんは名鉄の特急が鳴らすサイレンの音がどう聞こえてますか?
私の周りでは「♪ど〜け〜よ〜、ど〜け〜よ〜、ころすぞ〜」と聞こえるという説が多数
をしめてます(私もその1人)。
なお、昨日、3日前とわざと犬山まで寝過ごしていましたので、名鉄バージョンを聞いて
大ウケしてました。

うみゅ。
湖国の住民(53) 投稿日:2000年2月26日<土>14時27分/圏外/女王様/7才
どもです。雪降る湖国からです。
管理人さん忙しそうですねぇ〜。大丈夫ですか?
ところでさっきこの掲示板のカウンタ−が一瞬2●●とか変な数を示したのは
「そういう仕様」だからでしょうか?(謎)

昨日「SUPER BELL"Z」のミニアルバム購入してしまいました。
(山手線のシングルも持ってるのに)
その後名鉄に乗ったら「普通の」車内アナウンスが変に感じるし・・・(汗)
皆さん、ぜひ聞いてみてください♪

でわ(礼)


         前の過去ログ(〜52番目)へ
         TOPに戻る
         過去ログのTOPへ