過去ログその1(36〜52番目)    先頭の記事へ  次の過去ログ(53番目〜)へ  過去ログのTOPへ


稲川 祥の掲示板



遂に400HIT突破したかぁ。
inalin(管理人)(52) 投稿日:2000年2月26日<土>01時15分/愛知県/男性/21才
春休みに入って、大学の端末室で見てる人達はあまり見に来なくなるだろうから
来場者数もめっきり落ち込むと思ったのに、意外と皆来てるんだなぁ(^_^;

渦巻主任君>
 > なにか、微妙な数字
 > 表のカウンターは401、掲示板は499と全くもって微妙な数字である。
きっと何かの陰謀に違いない(笑)。

青蒼碧君>
 > 久々にここに着てみたら400Hit踏んじゃったですの〜
 > ということでご報告まで。
という訳で、青蒼碧君400HITおめでと〜☆
 > あ、春休み中も更新続けてるんで、是非私のホームページにも来てくださいね〜
との事なので、早速見に行ってみたら123HIT(+200)を踏んでしまった(笑)。
 > 管理人inalin様もがんばってくださいね〜
おうっ♪ この春休みに纏まった時間が出来たら一気に更新する予定。請うご期待☆
#とか言うだけ言ってて、更新されない事もしばしば(^_^;


それでは〜☆

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

こんにちはです〜
青蒼碧(51) 投稿日:2000年2月24日<木>22時08分/異次元/未定/気にしない
久々にここに着てみたら400Hit踏んじゃったですの〜
ということでご報告まで。
あ、春休み中も更新続けてるんで、是非私のホームページにも来てくださいね〜
管理人inalin様もがんばってくださいね〜
もちろん、これを読んでくださってる皆様も。
それでは〜
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/h982085b/index.html

なにか、微妙な数字
渦巻主任(50) 投稿日:2000年2月24日<木>22時07分/授業中/姫
表のカウンターは401、掲示板は499と全くもって微妙な数字である。
これも、昨日今日と自主的に鶴舞線から名鉄犬山線に寝ながら乗り越していたせいでしょうかねぇ・・・。

皆様どうもお久し振りです。
inalin(管理人)(49) 投稿日:2000年2月23日<水>00時35分/愛知県/男性/21才
先週〜今週と、バイトや墜死^H^H追試その他で何かと忙しいinalin(管理人)です。

世の中というのはそうそう甘くは出来ておらず、試験が“終わって”(爆)
春休みになったからと言って、急に暇になるって訳でも無さそうです(-_-;
日記にも書いてる通り、バイトも忙しくなりましたし、その他にも大学の
SF研の会誌(会報)の編集も当たってるし、WPの更新もしなくてはなら
ないし、と中々大変な春休みになりそうです。今年もスキーに行くしね(笑)。


…とまぁ、愚痴のような話は置いといて、皆様カキコありがとうございます♪

影艶さん>
 > フィーバー☆
 > どうやら表のカウンターで333HITを叩いてしまったらしい。
333HITのフィーバーおめでとうございます♪
次はちょっと不吉な444HITを目指して頑張って下さいね(笑)。
 > 僕は只今テスト中、あと一教科なのにそのテストが1週間も先(テスト最終日)にある。
 > いいなぁ、N大は試験が早くて。
それは大変ですねぇ。うちは1月末から2月の中旬で全試験が終了しました。
が、僕は追試が有ったので今週月曜も試験を受けに大学に行ってました(-_-;
 > PS:LICのホームページの事はY武に聞いて。僕もどうなったのか知らないんだ。
当人に聞いてみた所「諸般の事情で今はそれどころでは無い」のだそうです(^_^;
#何でも某「NIGHTS」絡みで一騒動有ったとか無かったとか・・・(謎)。
 > http://もう少しで出来る
影艶さんのWP楽しみにしてますよ♪
TRPG関係ですか?それとも野球関係ですか?(笑)

みかんさん>
 > BBS初書き込み!
どもども、お初です♪ ようこそおいでませ〜☆
 > 今シーズンは、スキーにかなりはまってます。
 > 今度行くのが楽しみー。
何処ぞの誰かさん(↓の人)のような“スキージャンキー”に
ならないように気を付けて下さいね(^_^;
 > 先週は、道路でスキーしたい気分でした。(危ないって…。)
流石にそれはちょっと危険なので止めましょう。ちなみに、うちの近所は
先日の大雪の日、車で坂道を滑れました。<もっと危ないって(^_^;

湖国の住民さん>
 > 昨日も積雪40cm!!(汗)

 > こっちは全然積もりませんでした〜。
 > でも同じ県内でも北部は昨日一晩でまた40cm積もったとか。
流石は某“湖国”、雪に関してはかなり凄い状況ですねぇ。
ちなみに、うちの近所は先日の雪が未だに融けずに一部残ってたりします(^_^;
 > 久々に学校に来てみました。最近変則的だ・・・。
 > たまには奉仕しないとクロ−ンが尽きてしまうので
「PC様への奉仕は市民の義務です!」(謎)
 > (もう尽きてるという噂(ZAP!)も・・・。)
「市民!噂は反逆です!」Zap!Zap!Zap!!!(更に謎)


…等と(謎)の多いレスを返しつつ。<某TRPG「PARANOIA」のネタ。


それでは〜☆

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

昨日も積雪40cm!!(汗)
湖国の住民(48) 投稿日:2000年2月22日<火>14時59分/圏外/ネットおかま?/6才
久々に学校に来てみました。最近変則的だ・・・。
たまには奉仕しないとクロ−ンが尽きてしまうので(もう尽きてるという噂(ZAP!)も・・・。)

みかんさん>
みかんさんの住んでるところも先週そんなに雪降ったんですか?
こっちは全然積もりませんでした〜。
でも同じ県内でも北部は昨日一晩でまた40cm積もったとか。

と、しらじらしいレスを残して・・・(爆)
さらば〜♪

おっは〜☆
みかん(47) 投稿日:2000年2月22日<火>14時19分/姫/おねえさん
BBS初書き込み!

今シーズンは、スキーにかなりはまってます。
今度行くのが楽しみー。
先週は、道路でスキーしたい気分でした。(危ないって…。)

それじゃ、おやすみー!?

フィーバー☆
影艶(46) 投稿日:2000年2月17日<木>14時17分/圏外/未定/考えたくない
 どうやら表のカウンターで333HITを叩いてしまったらしい。折角なので書いておこうっと。
 
 僕は只今テスト中、あと一教科なのにそのテストが1週間も先(テスト最終日)にある。気合が抜けるー。
 いいなぁ、N大は試験が早くて。
 
 というわけでした、ではまた。
 
 PS:LICのホームページの事はY武に聞いて。僕もどうなったのか知らないんだ。
 
http://もう少しで出来る

いや〜、危なかった(笑)。
inalin(管理人)(45) 投稿日:2000年2月14日<月>23時30分/愛知県/男性/21才
昨日の晩に更新した後、確認で見に行ったら298HITだった(^_^;
その後、自分で踏んだら嫌だから見に行ってなかったらいつの間にか踏まれてた(笑)。

…という訳で、渦巻主任君300HITおめでと〜☆
よりにもよって危険な男が踏んじゃったねぇ(汗)。
まさに ♪ズバッと惨状っ!!ズバッとキリ番!!♪ って感じかな?(謎)

それにしても、結局名乗りの無かった200は誰だったんだろう?(-_-;

そう×2。IEはセキュリティー上の重大なバグが見付かったらしく、
現在うちの大学の端末では全面的に使用が禁止されてるみたいだよ。
一応うちもMSのサイトに行ってパッチをDLして来たし。

新作CG楽しみにしてるよ(爆)。


湖国の住民さん>
299HITですかぁ。惜しかったですねぇ(^_^;
また次回400HITの時にでも頑張って下さい(謎)。
#そう言えば、今日は例の“キリ番を良く踏む人”の誕生日でしたね(笑)。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

うぐぅ、300踏んでまった。
渦巻主任(44) 投稿日:2000年2月14日<月>17時00分/三重県/中途半端/おにいさん
どーやら、表のカウンターで300ヒットを踏んでしまったらしい。
こんな危ない男が踏んで良いのだろうか?
久しぶりに、IEではなくネスケを使って様々な企業のページを見ていたら・・・。
本当にたまたまですな。
自分で自分に極悪CGをあげても意味無いし(inalinには新作を送りつける予定)。
ほんじゃね

むぅ。
湖国の住民(43) 投稿日:2000年2月14日<月>14時58分/圏外/7才
299HIT。惜しいっ!!

昨日下宿先近くのショッピングセンタ−をさまよってたら
以前勤務してた塾の生徒から声かけられた・・・(汗)
ってことで(?)今日はバレンタインデ−☆

では♪

http://今年はジョニ−黒木20勝!!(笑)

うぐぅ。
渦巻主任(42) 投稿日:2000年2月10日<木>00時28分/山形県/いや〜ん/お年ごろ
うーむ、SPIって聞いたこと無いか・・・。まぁ、知能テストみたいなものですわ。
それはともかく、最近周囲で快傑ズバットが大ブレイク中。「飛鳥五郎を殺した男は貴様だな!」の名セリフが印象深かったのだろうか・・・。

明日で試験終了〜☆
inalin(管理人)(41) 投稿日:2000年2月9日<水>20時48分/愛知県/男性/21才
…という訳で、明日で後期の試験が“終わる”(爆)、inalin(管理人)です。
先週3日に誕生日を迎え21歳になったものの、未だに実感が無いのか
今さっきもうっかり20歳とカキコしそうになったり・・・(^_^;

いつの間にか、TOPページも200HITを超えたようだし、
掲示板の方も順調に来場者数が伸びてる模様。
明日で試験が終わったら、いい加減とっとと更新しないとなぁ…(-_-;

それじゃレス等。

ちぇっく☆めいと君>
こっちではお初〜♪ Infinityのメンバーでは君が4人目の来場者だね。
聞けば君もWPを作ってるとの事。完成したらうちからリンク張ってもOKかな?
そっちもWPの作成頑張ってねぇ〜☆

湖国の住民さん>
おかえりなさい♪ スキーは如何でしたか?
ここは表の掲示板(笑)なので、SCの低い“IRの一般市民”も見る事が出来ます。
よって、他市民のSCに開示されていない情報をここに書き込む事は禁止します(謎)。

 > ところであれって「ちょっとした」間違いなのかなぁ?
「市民!PCは完璧です!“間違い”などするはずが有りません!
 PCが言うのですから間違い有りません!」(更に謎)。
 > #下手すると大混乱起きるぞ(汗)
仮にそのような混乱が起こったとしたら、合衆国政府の陰謀反逆者の仕業です(笑)。
 > あ、ハッピバ−スデ−!<管理人さん
どもどもです。

ラハッチー殿>
まずは「市民の奉仕に感謝します。」(笑)
何気に感想が“ま○み”君みたいなんですけど(^_^;
試験もゲームも監視(?)も頑張って下さいね♪
ちなみに、その内裏の掲示板を作る予定なので、
ゲーム関係の話はそちらでしようかと思ってます。

 > P.S 遅くなったけどお誕生日おめでとさん。
どうもありがとうです☆

大村幸紀さん>
201HITですか。惜しかった(?)ですねぇ。
果たして200HITはどなたが踏んだのでしょうね?
僕が6日の夜に見に来た時は199だったんですが・・・(^_^;

 > 今年のセリーグはヤクルトが優勝すると思います。
今年は辰年なのでドラゴンズが優勝するでせう(笑)。

渦巻主任君>
 > 下の人物は、私の別人格です。かわいがってやってください。
知ってたにょ☆ <それに、ホスト名見れば候補かなり絞り込めるし。
 > なんか、ペンネームいろいろ作るとわけわからんくなるわ。
今“多重人格”(人格分裂?)何人目だったっけ?(笑)
 > とりあえず、今はネクタイ締める練習やらSPI対策やらも考えないとあかんらしい。
頑張れよ〜☆
ところで、“SPI対策”って何?スパイ対策?(謎) <ダイエーじゃあるまいし。


それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

冗談はさておき
渦巻主任(40) 投稿日:2000年2月8日<火>02時32分/大阪府/男性/20才
えー、下の人物は、私の別人格です。かわいがってやってください。
なんか、ペンネームいろいろ作るとわけわからんくなるわ。

とりあえず、今はネクタイ締める練習やらSPI対策やらも考えないとあかんらしい。
ああああああああっ!
http://今年は横浜日本一

残念、201である
大村幸紀(39) 投稿日:2000年2月7日<月>02時38分/大阪府/男性/20才
始めまして、大村幸紀といいます。
なんか知り合いの渦巻主任にそそのかされて来て見たら201hitでした。

今年のセリーグはヤクルトが優勝すると思います。

http://今年はロッテ日本一

肉まんだった
ミフロッヒ=ラハッチー(38) 投稿日:2000年2月5日<土>23時52分/衛星/男性/21才
余りにも暇だったのでKANONをやってしまいました。
いい話やったなぁ・・・。

で、これから忙しくなりそうなので残りの4人分については春になる予定。

と言うわけで、それでは。

P.S 遅くなったけどお誕生日おめでとさん。

伝説の地へ・・・(謎)
湖国の住民(37) 投稿日:2000年2月5日<土>15時16分/勤務中/未定/おやぢ
野沢に行ってきましたよ。ほぼ1年ぶりに。
あそこであんな事がなければこの掲示板に書き込んでる人のほとんどを
知らなかったであろう・・・(笑)

ところであれって「ちょっとした」間違いなのかなぁ?
#下手すると大混乱起きるぞ(汗)

あ、ハッピバ−スデ−!<管理人さん

では♪

書き込むのは初めてだね
ちぇっく☆めいと(36) 投稿日:2000年2月4日<金>23時54分/お城/殿/29才
こっちでやっていいのか? 1日殿様なちぇっく☆めいとです。

ここでは、はじめまして、ですね。ここの管理人の方、他数名と
TRPGサークル「Infinity limited」をやっているものです。

すごいねぇ、もうHITが200間近じゃないですか。わたしも
早くじぶんのHPもてるようにがんばろう。その時は、またよろ
しくね。


         TOPに戻る
         過去ログのTOPへ