(Mr.なべさん)


普通のページ                                        Flash2Jのページ
    Netscape4.0xIE4.0では確認済み
アキビの7体のモアイ ラノ・ララク トンガリキ 鳥人儀礼のオロンゴ

モアイ(MOAI)編 (イースター島)

 なんといってもモアイです、ここのメインは。写真をふんだんに(100枚以上)使っています。どの写真もクリックすると、大きなサイズのモアイをみることができます。「世界ふしぎ発見」で登場した「 正座するモアイ(ラノ・ララク) 」や「ふんどしを着けているモアイ(アナケナ) 」などもあります。また、イースター島には鳥人儀礼伝説 の地 オロンゴ もあり、なかなか見所が多いです。

タヒチ編

 フランス領タヒチはイースター島へ行くための中継点です。タヒチも見所いっぱいありますよ。

その他編

 以前に、「なべさん」が旅をしたときの写真集(モアイ編ほどは有りませんけど)です。


リンク編 最終更新 1999年12月11日

 モアイのページを中心としたリンクのページです。

モアイを愛する仲間たち  

 諸事情により、しばらくの間休眠させて頂きます。なるべく早めに復活させたいと思っていますので、そのときにはまたよろしくお願いいたします。

<
「The MOAI」のページについて 最終更新 1998年 5月27日

 「The MOAI」のページの履歴


Yahoo!


ありがとうございます。 人目のご訪問です。ゆっくりとご覧下さい。

ご意見、ご感想は なべさん までお願いします。