fun-chi-chi のカスタマイズ

このページでは、我がふぁんちっちにいろんなアクセサリをつけたり、
ちょっといじくったりした時の軌跡を紹介します。基本的には、D.I.Y.の
at own risk ですので取り扱いにはご注意臭い。

back to Fun-chi-chi page

カスタマイズ: ・センターストップランプ取り付け
・リアエンブレムを YARIS VERSO に変更。
・フロントエンブレムをトヨタマークに変更。
アクセサリ

その他:

・SOSステッカー  
 2代目も張った後すぐに、はがれてしまい泣く泣く3代目購入。
 今までのが調子よくないので別のものを買いました。
 3枚で280円と格安だったものの、車用では内容で
 張ってみると今市かな。こりゃまた4代目の購入を検討せんと・・・ 

・アームレスト シーエー産商 NEW軽レザーアームレスト A-122 
 念願のアームレストを購入。名前の通り軽自動車用。(^^;;
 しかしふぁんちっちにもぴったし。適度な高さとコンパクトさが◎
 イエロー法度の開店記念限定品でめちゃ安購入。 0.98k円。 
・室内ライト カシムラ インテリアスポットS KX-52
 前に買ったシガーソケット用ライトが接触不良となったため購入。
 ミラーの上から照らせるので前席全体を明るくでき、
 マップも見やすくOK! 1.6k円。 
・スタッドレスタイヤ TOYO OBSERVE GARIT2  
 いよいよ買っちゃいました。効きグンバツッス!
 くるみパワーで凄いらしいです。ホイールはどこの
 かしれませんがまぁにおてるのでよしっす。54k円。 
・サイクルアタッチメント THULE Velo Vise 511 
 ファンカーゴの屋根にチャリを載せるもんです。
 安定性・見た目を考えるとやはりプロユースのフォークダウン
 っす。前輪を外すので取り付けも比較的楽にできます。
 これで対外アピール度満点!(^^; かなりのアウトドアカーです。
 チャリを積んだ身長は270cmになりました。危なひっ!9.8K円也。
・ファンカーゴプルバックカー
 ファンカーゴのおもちゃです。要はチョロQです。
 色はこれしかありませんでした。しかもWillViとセット販売。
 600円くらい。快調っす。ええですなぁ。
・ジェットバッグ THULE ALPINE622
 ふぁんちっちにロングジェットバッグは長すぎて
 似合わんかな?っておもたけどOKでした。ブラック
 カーボンがかっちょええです。2mスキーも収納
 でけるでよ! 7.2万円也 
・ファンカーゴリモコンカー じゃーんついに発見!!
 ファンカーゴのおもちゃです。最高です!しかも
 ふぁんちっちと同じ金カーゴ!そして安い!680円!
・SOSステッカー また買いました。(^^;
 せっかく貼ったお気に入りなのに1シーズンで
 ボロボロに(T-T)。今回は黄色。前の方がかっちょええかな。
・SOSステッカー 愛用スキーウェアーのブランド
 SOSのステッカー。ずっと前から貼りたかった。
 1,600円なり。ちょっとええとんかつ定食より高い。
・レーダー探知機 SXG limited(ユピテル)
 ソーラパワーで配線もらくちんぽん!
・ルームミラー セリオHR 270mm(平面) ワイドなミラー
 に変更。スモークガラス対応で780円。ガラはおとなしめ。
 これで安全度アップ?
・タッチペン 高速で小石がぶつかった跡を修正。
 本体の錆び止めにも。トヨタ純正。700円くらいかな。
・シガーソケット用ライト ファンカーゴは前席にライトが
 ないためシガーソケット用のライトを購入。1000円程度。
 しかしシガーソケットの位置が低くて使いにくい。
・ダミーMD搭載 カセット出力アダプターでMDを
 聞いてます。AC100Vから電源をとり長時間もOK!




back to Fun-chi-chi page
mailto: dama@private.email.ne.jp