レーダー探知機 SXG limited (ユピテルSuperCat)


back to Fun-chi-chi カスタマイズページ   back to Fun-chi-chi page



品名: SXG limited
メーカ: SuperCat (ユピテル)
お値段: 9,481円

初めてスピード違反で捕まってから5日。さっそくレーダ探知機
を買っちゃいました。 でもレーダ探知機ってすごいっすな。
ステレス型、新Hシステム、GPS対応! ってなんやねん?

買うに当たっては、とりあえずはユピテル製にしようって
思っていました。有名やしね。あとはコードレス
最近はソーラパワーを使ったコードレスレーダ探知機がで
ています。配線もせんでええし、シガーソケットも使わんで
ええから、このコードレスは絶対条件でした。

お店で「SXG-limited」なるものを発見。ユピテルのホームページ
は見ていたのですが、そんな商品はありませんでした。お店の
人に聞くと「SX-320」系らしいです。まぁはっきり言って、
1万円前後のレーダなんてそんなに機能差はないと思い、limited
っという限定モデルに気を引かれ買っちゃいました。(^^;;;;

っでこうてから実際つこてみると、”ピーピカピーピカ”
ってうるさいねん。市街地を走るとやっぱり自動ドアやなんや
でひっかかるみたい。ところが、高速を走るとこれがすばらしい。
かなり手前からオービスを検知。知らない高速でもこれは安心。

まぁスピードは出さないのが基本。事故を起こさんように
みなさん安全運転をしましょう。



back to Fun-chi-chi page
mailto: dama@private.email.ne.jp