ケータイ擬人化


・・・アンタの考えそうなことくらいわかってるわよ!もう2年のつきあいだもんね。
乗り換えたいんでしょ?あたしからあっちの彼女に。
彼女、デビューしたばっかりのピチピチだもんね。
2年も前のあたしじゃ、ぜんぜんくらべものにならないくらい、わかってるって!

・・・もう!何迷ってるのよ!あたしとサヨナラするって決めたんでしょ!
アンタだって言ってたじゃない!
あたしじゃ、ダウンロード出来ない物ばっかりになってきてるって!
あの新しい彼女見たとき「やべー!今度の蝶カワイイww」って。
さんざん、あたしの体いじりながら愚痴ってたじゃないのよっ!
あたしだって、アンタにいろんなところ触られながら・・・

(・・・そういえばアンタ、あたしの機種忘れて電池パックの裏とかまで見てたわよね!
あんなデリケートなところ、力任せに開けないでよっ!)

・・・アンタに触られながら、あたし、ちゃんと聞いてたんだから・・・。
あたしはね、アンタと2年も一緒にいられて
・・・その、・・・ちゃんと 幸せ だったわよ・・・。


あたしと初めて会ったときのこと、覚えてる?
店先で目があった瞬間、あたしに決めてくれたよね。
その後すぐに居酒屋に連れてって「初めてだから」っていろんなところ、さわってきたわよね。
あたしのこと、「
(液晶が)すっごいきれいだ!」ってほめてくれたよね・・・。
アンタの部屋に連れて行ってくれたら「
(アンテナが)起たないっ!」って右往左往してたよね・・・。


・・・寒い冬の日だったよね・・・。

あたし、あのときデビューしたてだったんだ・・・。
アタシにとってもあんたは『初めて』だったのよ。で、もう『最期の』になっちゃうんだけど・・・。

・・・でもね、もう・・・ね、
・・・あのときのアタシの場所に、今度はあの彼女がいるんだよね・・・。


・・・新しい彼女のこと、ちゃんと大切にしてあげるのよ!
あたしにしてくれたみたく、いろいろいろんなところ触ってあげてよね!
でも彼女が嫌がることしちゃダメよ!彼女アタシより繊細なんだから!
それから、彼女にアンタの友達、紹介しといたからね!

え?

「彼女がウチに来たらちゃんと起つかわからない」ですって?
ばかっ!そんなの、本当に連れ込んで試してみなくちゃわからないでしょっ!



あたしは、

・・・あたしは、あんたの2年分の思い出だけもらっていくわ。
良く聞きなさい! アタシの方からアンタを振るのよ!
しみったれてないで、早くあの彼女連れて帰りなさいよ!
じゃーね! たまにはアタシのこと、思い出しなさいよねっ!



と言うことで、愛用していた携帯電話を機種変更しました!
(長いネタでスミマセン)

思えば今まで使っていた携帯が初ケータイだったのですよ。
まだvodafoneになる前でさー、
1月に秋葉原に友達と買いに行ってさー、
買ってきたら自宅は電波の谷間らしくアンテナ起たなくてさー、
メールが受信時刻と何時間も離れて携帯に入ったり、送信するたびにアンテナを求めて雨乞い音頭をしたり(ry

あ、心配したけど新しい携帯を部屋に 連れ込んで 持って行って試したところ、ちゃんとアンテナ起ちました〜♪
そして、前の彼女 携帯は思い出を・・・メール履歴を持って逝きましたー。
前の機種が古すぎてアドレス帳しかデータ移行できませんでしたよ。ホント、IT業界って世代交代早いよね〜。。。
ちなみに、買ってきた子も擬人化しました。機種は秘密(バレバレや)

2005/10/24

参考:いらない物を女体化するスレ

TOP  >>  GALLRY