☆CGのコーナ(2008年〜)☆(2012/08/13現在)

↑web拍手ボタンです。萌え〜と思ったら押して下さい。
落書きCG(2004年以降) CG(2004年〜2006年) CG(2007年) CG(2008年〜) 修行場(2009年〜)

亜美 双海亜美 (アイドルマスター)  (18禁)
最近にょー絵が少ないと突っ込まれたので
色々考えた結果、トイレッツネタになりました(笑)
  亜美 双海亜美 (アイドルマスター)  (18禁)
こないだ塗りを変えたついでに実験的に
以前描いた開脚亜美を描き直してみました。
まだまだ試行錯誤中です…
  カウンタ用画像 カウンタ用画像(双海亜美) (アイドルマスター)  
さりげなくTOPのカウンタ用画像が変わっています。
ちっちゃいと言われたのでサイズ変更のついでに塗りを変えてみました。
  アイマスな残暑見舞 アイマスな残暑見舞(日高愛) (アイドルマスターDS)  
残暑お見舞い申し上げます。

という訳で、まだまだ暑いですね。

今回もアイマス絵ですが、なんと亜美ではなくて愛ちゃんです!w
やっと描くことができてよかったです。

残念ながらエロ絵ではありません。
え?エロい?そんなバカな!w
  モンハンな節分 モンハンな節分 (モンスターハンターポータブル3)  
MHP3で節分です。
恵方巻きって結構デカいよなぁ。
ハプルボッカみたいに口がデカかったら恵方巻きももっとデカいんだろうなぁ。
とか思ってたらこんな絵ができましたw
もちろんこの後は音爆弾で豆撒き大会になりますw
  しり見せ亜美さん カラー版 しり見せ亜美さん カラー版 (アイドルマスター)  (18禁)
以前鉛筆描きでアップしたものを色を塗って完成させてみました。
やっぱり亜美ですよねー。アイマス2でも亜美を応援します!
  くつろぎ小鳥さん くつろぎ小鳥さん (アイドルマスター)  
以前描いた小鳥さん本の表紙をカラーにしました。
部屋でくつろいでるイメージで。 手にはもちろんビールw
  亜美ステッカー 亜美ステッカー (アイドルマスター)  
ステッカーシリーズ第2弾!
アイマス双海亜美ステッカーです。
  ガラヤカたん GO!GO!ガラヤカ! (バーチャロンシリーズ)  
ガラヤカのSD擬人化です。
XBOX360版はオラタンなのでいませんね…(´・ω・`)ショボーン
  カレー亜美 お疲れ亜美さん (アイドルマスター)  
アイドルマスターの亜美です。
少々お疲れ気味です。でもカレーで元気充電!
  亜美 双海亜美 (アイドルマスター)  (18禁)
アイドルマスターの亜美です。
久々のえろ絵です。すじ絵です。めちゃ開脚してますね(笑)
  亜美 双海亜美 (アイドルマスター)  
アイドルマスターの亜美です。
アイマスオンリーイベント「即売会ですよ!! プロデューサーさん」用サークルカットの為に描いたものです。
後でみいな嬢の描く美希と合成するため今回も亜美のみになってしまいました…m(_ _)m
  みょん 魂魄妖夢 (東方シリーズ)  
東方シリーズより妖夢です。
サークル「ねこの工房」さんに寄稿したイラストです。
みょんは髪型とか服装とか日本刀使いってのが好みです。
  のぼり亜美 双海亜美 (アイドルマスター)  
アイドルマスターの亜美です。
同人誌「バカになっちゃう!?」の裏表紙です。
幟&旧スク水装備は僕の趣味です(笑)
  デュープリミント ミント (デュープリズム)  (18禁)
デュープリズムのミントです。
個人的事情で昔描いたのを1から描き直しました。
  真由ちゃん ぱんちゅ松田真由 (エンジェルハント)  (微エロ)
エンジェルハントの真由です。
Web拍手でリクエストをいただきました。
どうでしょうか?頑張って描いてみました。
初描きでした。なかなかむずかしいですねぇ…(^▽^;;;
  アイマス亜美 スク水双海亜美 (アイドルマスター)  
アイマスの亜美です。
コミケのサークルカットに色をつけてみました。
よく考えたら亜美初描きですな。うーん、もっと描かねば…
  東香たん 藤間東香(Ver.2) (トリコロ)  (18禁)
以前描いた東香を別の塗りでやってみました。(cg15.htmran_069.jpg)
Photoshopのブラシをいろいろと変えてみた副産物です(笑)
まぁ、以前のバージョンとどちらがいいかは好みが分かれるとは思いますが…。
  八重ちゃん しり見せ八重ちゃん (トリコロ)  (15禁ぐらい)
最近八重を描いてない事に気づいて描いてみました。
とりあえずしり見せ程度で(笑)

もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪