☆CGのコーナ(2004年〜2006年)☆(2006/12/24現在)

↑web拍手ボタンです。萌え〜と思ったら押して下さい。
落書きCG(2004年以降) CG(2004年〜2006年) CG(2007年) CG(2008年〜) 修行場(2009年〜)

  となかい娘 トナカイ娘 (オリジナル)  (18禁)
メリークリスマス!
ってことでトナカイ娘です。…ただしボディペインティングですが(笑)
さりげなくある下の方の標語はこの絵の作画中に思いついたものです。しばらくこの標語を掲げようと思います(笑)
  白スク東香 白スク水東香 (トリコロ)  
今回は久々に東香ちゃんを描いてみました。
しかもスク水です!白いです!季節感なにそれ!?
  はいえなじー あ、こぼしちゃった…【ハイエナジー多汰美】 (トリコロ)  (18禁)
ハイエナジーなドリンクを飲もうとしてこぼしてしまった多汰美さん。
高いドリンクなのでハイエナジー化してます(笑)…決しておもらしではありませんよ?
  ぺきこ ベッキーぴんち!? (ぱにぽに)  (18禁)
コミックス9巻・67ページ参照…ってことで(笑)
  桜乃たん 桜乃特訓中。 (テニスの王子様)  (18禁)
「え…ちょっと…リョウマ君…」
「いいじゃん。フォーム見て欲しいんでしょ?そっちのほうがわかり易いし。」
…というカンジで桜乃特訓中〜☆
  ずごっ娘たん 夏だ!海だ!ずごっ娘参上! (MS少女・ズゴック娘)  
えー、夏ってことで「ズゴック」描いてみました(笑)
擬人化は楽しいなー☆
  ちとせたん ないしょだよ… (ちとせげっちゅ!!)  (18禁)
「ちとせげっちゅ!!」より「桜庭ちとせ」です。
こうゆう元気系のキャラは大好きです(笑)
またいろいろ描いてみたいキャラですね。
  八重たん ぷに見せ八重 (トリコロ)  (18禁)
…え−、そのまんまです(笑)
以前描いた白黒原稿に彩色してみました。どんなもんでしょね?
しかし八重ばかり描いてますな(^▽^;;;
  テラメロス メロス、その後… (ぱにぽに)  (18禁)
小学生編であったメロス劇のその後(?)です。
望ちゃんが暴君っぷりを発揮してます(笑)
  6号さん 6号さん、独りでこっそり… (ぱにぽに)  (18禁)
6号さんです。ぶるまです。
独りでこっそりとナニやらいそしんでます。屋外で(笑)
  マホ子 鏡餅姫子アフター〜It's a Foolish Life〜 (ぱにぽに)  (18禁)
「ベッキー、鏡開きだよー。もち(以下略」「たしかに1月29日は旧暦の1月1日だが今年の鏡開きは1月11日だぞ…」「え゛!?」
という会話があったかは知りませんが鏡開きな姫子です。ひらいてます(謎)
更新遅れました…時事ネタはきついな…
  マホ子 鏡餅姫子 (ぱにぽに)  (18禁)
「ベッキー、あけましておめでとーだよ。もちもちな私をめしあがれー」「おまえもう病院いけ」
という会話があったかは知りませんが鏡餅な姫子です。謎絵です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
  ベキ子 裸白衣ベッキー (ぱにぽに)  (18禁)
13万ヒット超えました!どうもありがとうございます。
というわけでベッキーを描いてみました。
「裸白衣」か「すっぽんぽん」か悩みました(笑)
ベキ子はなかなか描くのが難しいですね(^▽^;;;
  豆 エドワード・エルリック (鋼の錬金術師)  
ハガレンから豆ことエドです。
たまには男キャラも描いてみようかと思って描きました。
テレビの方はたまにしか観てなかったんですが「シャンバラ〜」を見に行ってしまいました…わけがわかりません…orz
それであわてて再放送を見たら途中で打ち切られました…orz
原作とは違うしどうしたらいいのかわからんとです…
  望たん 一条望 (ぱにぽに)  (18禁)
「プヒヒヒ。それそれ〜☆」って感じの「一条妹・望」ちゃんです。
  東香たん 藤間東香 (トリコロ)  (18禁)
「トリコロ」より「藤間東香」ちゃんです。
初描きです。そしていきなりすぢ絵です(笑)
ついに禁断の領域に…(^▽^;
  八重たん 七瀬八重 (トリコロ)  (18禁)
懲りずに「トリコロ」より「七瀬八重」です。
八重ちゃんひとりえっち中です(*ノノ)
あまりえろいCGがないと言われがちなので頑張って描いてみました。
  八重たん 七瀬八重 (トリコロ)  (18禁)
またまた「トリコロ」より「七瀬八重」です。
今回はさりげないエロを…(笑)
  小麦たん 小麦ちゃん (マジカルて)  (18禁)
発掘第2弾。しかも描きかけ(笑)
早速夏らしく仕上げてみました。
  スフィーたん スフィー (まじかるアンティーク)  (18禁)
HDDの整理をしてたら昔描いたスフィーのえろ絵が出てきました。
早速さらしてみる事に…(笑)
  光たん 陽ノ下光・幼年期 (ときめきメモリアル2)  (18禁)
久々に「陽ノ下光・幼年期版」を描いてみました。
前回に比べエロース度3割増(当社比)です(笑)
特にムネに力入れてみたり…(^▽^;;;
  八重たん 七瀬八重(トリコロ)  (18禁)
ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜♪
ってことでななせ&八重です。
  ゆいたん 2005年年賀CG(魔法少女ユイ)  (18禁)
あけましておめでとうございます。ステキぱんちゅで今年もよろしく。
手前ミソですが「魔法少女ユイ」です(笑)
  イコ美たん イコ美(J○マスコット)  (18禁)
「某鉄道会社のマスコット」の「イコ美」です。
エコアイスな人ではありません(笑)
背景の電車はいつも通り殴り描きです。
  さくらたん 芳乃さくら(D.C.)  (18禁)
なんと10萬ヒットを超えることが出来ました。 これも見てくださる皆さんのおかげです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
さて、絵の方は「D.C.(ダカーポ)」の「さくら」です。
しかも「ダブルオッケー☆」です。
なにが「ダブルオッケー」 かは想像におまかせします(笑)

もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪