☆CGのコーナ(2007年)☆(2007/11/13現在)

↑web拍手ボタンです。萌え〜と思ったら押して下さい。
落書きCG(2004年以降) CG(2004年〜2006年) CG(2007年) CG(2008年〜) 修行場(2009年〜)

  い・つ・きちゃ−ん いつき (戦国BASARA2)  
長い間原画のままで放置されてました(汗)
せっかくなので頑張って仕上げてみました。どうでしょう?(;´Д`)
ゲームの方は外伝が待ち遠しいです。いつき&奥州筆頭が萌えなのさヽ(´ー`)ノ
  東香たん 藤間東香 (トリコロ)  (18禁)
久々に東香ちゃんを描きました。
いつも通りすっぽんぽんですが(笑)
東香は描いてて楽しいです☆ヽ(´ー`)ノ
  腋巫女霊夢 博麗霊夢 (東方シリーズ)  
「東方シリーズ」よりステッカー風「霊夢」です。
ネタを思いついたので描いてみました。霊夢は衣装がエロくていいですねヽ(´ー`)ノ
そういえば以前霊夢を描いた時は「魔理沙にドロップキックする霊夢」でした(笑)※未公開
  あきら様 小神あきら (らき☆すた)  (18禁)
おまたせしましたー。新作ですヽ(´ー`)ノ
今回はらき☆すたよりあきら様です!チャイドルで腹黒キャラは最高ですね!ヽ(´ー`)ノ
  ミントたん ポテト食べるミントさん (ギャラクシーエンジェル)  (18禁)
ギャラクシーエンジェルのミントさんです。えらい格好でポテト喰ってます(笑)
Web拍手からリクエストをいただきました。どうもありがとうございます!ヽ(´ー`)ノワーイ
  白スクたん 白スク水娘 (オリジナル)  
オリジナルの白スク水娘です。微妙に春っぽく(笑)
ちなみに、みいな嬢からのリクエストでした。ヽ(´ー`)ノワーイ
  東香たん ほーにょー東香 (トリコロ)  (18禁)
久々の東香。久々の放尿絵です。
一応お風呂場でしたくなって…みたいなシチュで(笑)
  アッガイ娘 アッガイいのしし娘 (MS少女)  
あけましておめでとうございます。
少し遅いですが…。今年は亥年ってことでアッガイをモチーフにいのしし娘にしてみました(笑)
今年もよろしくお願いします。

もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪