Home >> イベント予定表 >> 平成15年7月12日 

平成15年天王様

平成15年の天王様についてのレポートその1です。  タイムテーブルレポートその2(18日分)

7月12日(土)

午後1時30分頃

御仮屋の神事が終わり、昼間の様子を見に町内をうろうろ。

御仮屋前 稚児さん わだち
よく見えませんが、
市長が挨拶してます。
先導の稚児さん達。
ちょっと暑さで疲れてたかな?
例年通り、交差点の傷跡。
方向転換するときにどうしてもね。
看板 ゴミ箱 交通規制
新駅前通に設置。
東京電力の何かの機械に被せて
あるそうです。(うろ覚え…)
街中の通りに設置。
きちんと分別して集めております。
市内のあちこちに設置。
皆様ご協力ありがとう
ございました。
出発 ぐったり 人出が
あまりの暑さに
頭から水を被ってました。
子供たちも暑さで
ぐったり。
ぼちぼち人出も
増えてきました。

 午後8時00分頃

  今年初めて行った、6町内の山車の連動。
  6台が連なり、ひと回りした後、駅前広場に集合しました。

山車をひく 2台の連動 3台の連動
クライマックスに向けて
山車をひく。
新駅前通を
通り抜けていきます。
3台連なっているのが
わかりますか?
迫力 本部前集合 駅前集合
目の前を3台が
連なって通り過ぎました。
本部席前に
各町内の代表が集合です。
駅西口のデッキ上から。
ちょっと前の方が
写っちゃいましたが…。

▲このページのTOPへ