テキトーに撮った写真 その 10

その 9 へ その 11
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2004 年 05 月 07 日 【 うしろ 】




前から入れてみました
ここは坂になってるので、作業がしにくいんだよね・・・
後ろを挙げると車が動いちゃったりしてね・・・

2004 年 06 月 01 日 【 キャンパーシェル載せて・・・ 】



上野駅前の駐車場にて
すこしなじんで違和感がなくなりました

2004 年 06 月 26 日 【 けっこうきれい・・・ 】



ディーラーでちょっと遅い 1 年点検してもらいました
なんと洗車してくれて、ガラス内面まできれいにしてもらったら、見違えるようにきれい!
自分で洗車しないといけませんね・・・

2004 年 06 月 27 日 【 未舗装駐車場にて 】



娘の空手昇級試験のために行った平塚総合体育館の未舗装駐車場にて
きれいだったのにトレッド面が汚れてしまいました

2004 年 08 月 20 日 【 自宅脇にて 】



別に何の変更もないのですが、珍しく自宅の脇に入れることになったので・・・
この車、いまどきミラーが電動で倒せない!のです
でもオーバーフェンダーが出ているので倒す必要もないのです

その 9 へ その 11



左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください