テキトーに撮った写真 その6

その5へ その7
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2003 年 11 月 01 日 【 最近撮ってるPAにて 】



何枚撮ってもあまり変わりませんな・・・・

2003 年 11 月 02 日 【 ハイアングルから 】



脚立に登ってできるだけ高いところから撮ってみました
フロントグリル周りはアウディっぽく感じますがいかがでしょう?

それにしてもモノトーン調で色が出ませんな・・・・・

2003 年 11 月 08 日 【 うしろから 】

仕事帰りにまた PA で撮ってみました





上の写真のほうが歩道に乗った分ハイアングルですね
しっかしシルバーって汚れが目立ちませんね♪
近くで見れば泥跳ねとかたくさんついててかなり汚れてるんですけどね・・・

2ヶ月は洗ってないし、リアゲート以外は一度もワックスかけたことないのに・・・!

その5 へ その7 へ



左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください