このページでは私のアウトドアの体験をお話しするだけでなく仲間の話や、このページに寄せられたアウトドアの話も載せたいと思います。気軽にメールをください。

クイーンシャーロット(カナダ)旅行記(97/1/26更新)

カナダ西海岸、バンクーバー島の北およそ600キロにあるクイーンシャーロット諸島にはインディアンのハイダ族の村と美しい針葉樹の森があった。

阿弥陀岳登頂(97/1/27更新)

去年の谷川岳に次いで記念すべき雪山挑戦、第二段。天気にも恵まれた山行でした。

玉原XCスキー(97/2/11更新)

玉原高原にクロスカントリースキーに行ってきました。日帰りの行程でしたがたっぷり楽しめるポイントです。

朝日連峰鳥原山登頂記(97/7/11更新)

登山道は泥だらけ沢も増水気味で歩きにくい。その上、風が全くなく蒸し暑い。思ったよりハードな山行になった。

山形縦断ツアー(97/7/18更新)

栗駒で温泉に入り、山形を南下してサクランボ狩り、そして山形をこえて福島県にまで足をのばしてラーメンを食べてしまった。

朝日村ファミリーキャンプ(97/8/22更新)

アウトドアイベントを企画している朝日村の「ライフデザイン研究会」にスタッフとして参加している友人に誘われ、同研究会主催のキャンプイベントにの参加してきました。

恒例、八ヶ岳XCスキー新年会(98/3/7更新)

すっかり恒例になった北八ヶ岳の新年会。温泉に泊まりXCスキー滑り初めをしました。

冬のカナダXCスキー旅行(98/3/7更新)

一昨年カナダのクィーンシャーロットを訪れた時に知り合った現地のガイドさんから「冬のカナダに来てみないか」と誘われて行くことにしました。


OUTDOOR LINK


 E-MAILはこちらにvr7t-sgur@asahi-net.or.jp

 HOMEPAGEに戻る