こどちゃのお部屋へようこそ。ここは、こどものおもちゃ関係の過去の作品を置いてる実紗子の貯蔵室です。

■ここは古い順■
紗南ちゃんの残暑見舞い67KB
紗南ちゃん残暑見舞い 平成8年、アニメのページ開設時のCGです。平成8年の夏の残暑見舞いに使いました。この年はこれが猛威を振るいました。
 
くるくる紗南ちゃん&ころころ紗南ちゃん33KB+32KB
くるくる紗南ちゃん&ころころ紗南ちゃん 見ると誰もが怒る(笑)AnimationGIFツールを手に入れて間もない頃に作ったCG。
 
森の小道の紗南ちゃん&風花ちゃん108KB
紗南ちゃん&風花ちゃん 平成9年春のアニメの部屋CG。新緑の5月をイメージしてみました。
 
少六隊オンステージ61KB
少六隊 こどちゃ本VitaminRelaxの裏表紙に使用したCGをステージを背景にしたものにしてみました。
 
バビット数え歌他国語編??KB
バビット数え歌他国語編 噂のバビット数え歌他国語編です(いきなり3か(^^;)。AnimationGIFですのでその点をご了承下さい。
3:ドイツ編(33KB)いきなり3で始まる(^^;
2:ロシア編(26KB)好評((^^;?)につき続けて2を
5:フランス編(33KB)また西欧に戻ったぞ
8:古典ギリシャ編(34KB)今度は古典ギリシャ語だ。
7:中国編(29KB)いよいよ東洋だ。
9:ハングル編(35KB)家にある辞書に限界が出てきたぞ(^^;。
1:スペイン編(33KB)ネタが尽きかけてラテン系に戻ってしまった。
6:ラテン編(30KB)とうとうラテン系の大本ラテン語だ。
10:ヘブライ編(44KB)苦しまぎれのヘブライ語だ。
4:インドネシア編(30KB)ああ、最後は苦しかった(^^;。
 
バビット数え歌他国語編制作話83KB
TOMO バビット数え歌他国語編の制作話です。
 
メカハヤマハハハハハハヤマ120KB
メカ小春 この姿のメカ小春を紗南ちゃんは見てないんですよね。
 
ばびレレ隊47KB
ばびレレ 私の平成10年の正月はこうでした(笑)。
 
算数ビデオ先生101KB
算数ビデオ先生 いや、私もよく分かんないっす(をい)。
 
風花の企画書95KB
風花の企画書 水彩的な着色は難しい〜。
 
雪降る夜の紗南ちゃん44KB
雪降る夜の紗南ちゃん 平成10年、冬のアニメのページCGです。
 
バレンタインイベント65KB
バレンタインイベント こんな事しちゃあ、次回も落選ですよ。
 
紗南ちゃんお誕生日おめでとう99KB
紗南ちゃんお誕生日おめでとう 紗南ちゃん、13歳おめでとう〜。
 
無遅刻無欠席78KB
無遅刻無欠席 すっかりレンコポッチ(クレヨン王国)づいてます。
 
かっちょ悪いの90KB
かっちょ悪いの 何だか根室記念館の焼却炉の様な(^^;。
 


[NAVI] [Anime top page] [Retrun to Kodocha page]