「雪降る夜の紗南ちゃん」

雪降る夜の紗南ちゃん バビット
「おう、どうしちゃったの、紗南ちゃん。」

紗南
「しくしく、マッチが売れないの。」

バビット
「そんなしっかり防寒したマッチ売りの少女がいるか〜。」

紗南
「まあまあ、人生細かい事を気にしちゃいけないよ。人生谷あり底あり後退期ありだよ。」

バビット
「それじゃやりきれないでしょ。それにしてもその格好はどこかで見た様な。」

紗南
「ぎく。そ、そんな事ないよ。」

バビット
「そう言えば、最近紗南ちゃんのCG増えてるよね。」

紗南
「そうだね。春へのラストスパートかもしれないけど。」

バビット
「算数ビデオ先生も売れたみたいだし・・・あ、あの打ち上げの時の絵だ。」

紗南
「ばれたか。あの時の絵があまりにも良かったから模写したくなったんだって。」

バビット
「うーん、バビットで思わず描きたくなる良いカットって出ないかな。」

紗南
「それ絶対無理。」


[NAVI] [Return to KodochaPage]