「森の小道の紗南ちゃん&風花ちゃん」
風花
「なあ紗南、羽山の事どう思ってん?」

紗南
「どうでもいいけど、今度も大阪弁で始まるんだね。無理して書いてるから、変なトコだらけだね。」

風花
「はぐらかさんといて。そこは目をつぶってもらお。ところで羽山や。」

紗南
「羽山父、好きだよ。」

風花
「誰もそないな事聞いとらんて。アッキーの事や。」

紗南
「もー、何度も言ってるじゃん。天敵兼まぶだちって。」

風花
「でも聞いたで。前にマネージャーとの一件で、臆病になってるだけだって。」

紗南
「あ、それなんだけどさあ。間にたけちゃんの強烈なエピソードが入ったから、すっかり風花いや風化しちゃって、なーんか違和感ばりばりのストーリーだよね。」

風化
「あの、だから、楽屋落ちはいいって。」

紗南
「まあさ、あのエピソードはあのエピソードでいい話だったんだけどね。TV版オリジナルで見応えのあるエピソード作るってなかなか出来ないよ。ねえねえ、今のシリーズもさあ、このまま行っちゃえWaiWaiWaiWaiって感じでさあ、オリジナルエピソードも欲しいよね。」

風化
「ま、まあそうなったらええなあ。」

紗南
「んじゃ、私、監督にかけあってくるから。」ぱたぱたぱたぱた

風化
「あ、はぐらかされてしもうた・・・。それしてもこの会話、ちーともCGの背景にあっとらんなあ・・。」


[AnimeTopPage]