Imperial Achademy of Manga (IAM) 発行本

○知世ちゃんの野望
知世ちゃんの野望表紙知世ちゃんの野望内容

夏コミ新刊3冊目! CCさくら本です。内容は前半がここのさくら選帝侯領で連載したものの中から知世ちゃん野望編をピックアップ。後半は新作「ケロちゃんの野望」。ケロちゃんがCCさくらのお便りコーナーに掲載されるコツを指南します(笑)。

平成10年8月16日発行。A5:全ページカラープリント:12P:300

○知世ちゃんの野望2
知世ちゃんの野望2表紙知世ちゃんの野望2内容

夏コミで大好評(泣)をいただいた「知世ちゃんの野望」第2弾です。前回と同様、前半はここのさくら選帝侯領で連載したものから知世ちゃんの野望編をピックアップ。そして今回も書き下ろしはケロちゃんの野望編。今回はお便りコーナージャックではないですが(^^;。

平成10年12月30日発行。A5:全ページカラープリント:12P:300

○さくらと知世のなが〜いお休み
さくらと知世のなが〜いお休み表紙 本文はさくら選帝侯領にある通りです。

平成11年1・2・3月にBS2でCCさくらの放送がお休みだった期間にさくら選帝侯領で連載したマンガです。表紙を別にしてWebに掲載しない1Pを加えます(あの、でもそれに固執する必要は無いです(^^;)。

平成11年3月14日発行。A5:全ページカラープリント:14P:300

[IAMの一つ前] [IAMの一つ先]