Imperial Achademy of Manga (IAM) 発行本

○さくらと知世のMiniサイドブック
さくらと知世のMiniサイドブック表紙本文はさくら選帝侯領にある通りです。

さくら選帝侯領で放送当日に速攻でuploadした小品を中心としたものです。Webに無い新作は表紙以外ありませんが、ひょっとしたら見つけてないページがあったりして(笑)。

平成11年5月3日発行。B6:全ページカラープリント:10P:100
○知世ちゃんの野望3
知世ちゃんの野望3 表紙知世ちゃんの野望3 内容

知世ちゃんの野望第3弾です。このシリーズのいつもの形態として、前半はここのさくら選帝侯領で連載したものから知世ちゃんの野望な話(笑)をピックアップ。後半は知世ちゃんがさくらちゃんへの好きの気持ちを不器用に(笑)表現する話です。

平成11年8月15日発行。A5:全ページカラープリント:12P:300
○Die Hohenzollern Karte
Die Hohenzollern Karte 表紙Die Hohenzollern Karte 内容

この夏の劇場版さくらの後を受けて(新刊発行当時、未だ公開もされてないって(笑))映画の第二弾を撮る事になったさくらちゃん、知世ちゃん。今度の舞台はドイツです。何故か(笑)。

劇場版さくらが香港の舞台を堪能したのに対して、こちらではドイツ風味を堪能出来ます(ホントか?)

平成11年8月15日発行。A5:オフセ:本文32P:400



[IAMの一つ前] [IAMの一つ先]