Imperial Achademy of Manga (IAM) 発行本

○セラムン大運動会
セラムン大運動会表紙セラムン大運動会内容

平成9年10月から平成10年6月まで、即売会に参加した時配布したちらしマンガに連載して好評(^^:の「セラムン大運動会」をまとめて1冊の本にしました。ちらし連載は12ページ目で終わっていますが、それに4ページを描き足して完成させています(この描き足し分は来年以降Webでも公開予定です)。

平成10年8月16日発行。A5:オフセット:30P:300
○CCほたる2
CCほたる2表紙CCほたる2内容

好評をいただいた「CCほたる」の続編です。とは言っても、「CCほたる」とは一応独立した話になっています。

平成10年8月16日発行。A5:全ページカラープリント:12P:300
○正統魔法少女決定戦
正統魔法少女決定戦 表紙正統魔法少女決定戦 裏表紙

平成10年の夏コミからちらしで連載して来た正統魔法少女決定戦に一気に10P程描き加えてオフセにまとめました。

遠い将来いは、残りのページもWebに掲載する・・・・と思います(^^;。

平成11年11月3日発行。A5:オフセット:32P:300
○土萠教授乱漫
土萠教授乱漫 

教授本1〜7、「教授のお願い」「FAMILY!」「Die Arbeit」「Auferstehungs」「Aufwiedersehen Sailormoon」「Die Sommerferien」「教授とお正月」を再録したCD-ROMです。

平成12年10月29日発行。CD−R:700
お問い合わせはteo@kabe.to(私です)

[IAMの一つ前] [IAMの一つ先]